スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなで棚
昨日みんなでタナトス行ってきました
ほんとは魔人行きたかったんだけど、魔力石がなく、そのクエだけやる事に。
あたしは4Fの数字いれるやつで挫折しました(ぁ
頭が弱い子にはあれできません
PT構成は2PTで行きました
90代PTと70代PT。
378

こんなかんじのPT構成。
クエストしながら12F?まですすんだところで、まだ夕飯を食べてない人がいたので帰宅する事に。
特にレアなどもなく、順調に進めたかな?
前衛がアリス盾だったみたいで、すごい披ダメだったような・・・。

途中の11Fあたりで
379

ちびたな発見
PTの誰かがペットにほしいと言ってましたが、あたしもほしいです(o・ω・o)
できればホムみたいに一緒に戦ってくれると嬉しいなっ


今度は魔人行こうねっ
今週辺りリベンジで行くかも?ちょっと魔人行くには人数足りなさそうだったから、もうちょっと人集めて行けたらいいな

スポンサーサイト
【2007/05/08 13:21 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<破産しました | ホーム | 久しぶりの更新>>
コメント
----
ゲーム、日記、掲示板、サークルなどなど・PS3、wii、DSが当たる懸賞とかもあるよ
しかもアバター着替えにポイントとかいらないから着替え放題・
気に入らなかったらすぐやめれるから気軽にやってみて・もちろん全部タダ
by:byboyviro | URL | #JalddpaA【2007/05/12 04:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
