スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新
最近更新ずっとさぼってました。
G,W,なにかと忙しかったです(o・ω・o)G,W,しょっぱなに、いとこの結婚式がありました
花嫁さん(いとこのお姉ちゃん)すっごく綺麗でした~

そんなG,W,も今日で終わり。
明日からまた世間では仕事始めですね~。みなさん頑張ってくださいなヾ(´▽`)ノ
さてさて、Roの話題。
昨日の事ですが、うちの養子のちゃいくんがめでたくLv95になりました~
これはすごい養子GXでお城行きまくったみたいです。(あとはクエとか)
養子と言っても、Int80までしかあげられないとGXとしてきついので、養子になる前に先にIntカンストさせたので、HPが少々少ないだけで火力的には普通サイズと変わりはありません
別キャラにLv98のLKを持っているだけあって、なかなかの廃人っぷり頑張り屋さんで、このたびめでたく生体デビューいたしました

374


この「ぱぱ、まま大好き」と言うスキルの効果は
2分間デスペナ無し!!
ヒャッホーーーーイヾ(´▽`)ノ
てなわけでこのままクリエはオーラ目指して頑張りますっ
なんてオーラはそんなに甘いもんじゃないですよね・・・








夜、たまり場でボヘ~っとしていると、赤目さん登場
いきなり「きのこ栽培ある?」と聞かれ「ある」と答えると発光式に誘われました。


375

きのこ植えてます(o・ω・o)
しかしここでハプニング発生!
発光する本人がいない!!!
ぉぃぉぃ・・・
が、しかし。本人いなくてもおかまいなしにきのこをMobに変換。

376

植える人(自分)とハイロクリップでグリムの赤目さん、サンク係りのプリさんは超必死!!
みんな倒すの早すぎだってww
きのこ300個植えて終了かと思いきや、今度はきのこ胞子集めに行き、その後場所を変えてMOB変換再開!
赤目さんの引きが弱いのか、なかなかいいMOBがでずw2h程で終了
余ったきのこの胞子もいただいてこの日は解散となりました。
初めてだったけど、楽しかったなぁまた誘ってくださいねぇ

忘れてましたが後から聞いたらこの日発光したのは、チャンプさんだったらしく、しかも誤発光だったそうで・・・
なにはともあれ、転生オーラおめでとうございす
自分もいつか・・・。









おまけ

377

まだ植えてます(o・ω・o)
スポンサーサイト
【2007/05/06 09:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<みんなで棚 | ホーム | BOSS日和とクリエ92>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
