スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BOSS日和とクリエ92
昨日はエヴァが有休とって休みだったので朝から拉致ってBOSS三昧でした
行ったBOSSは、道・超・RSX・ハティ・LoD朝10時から頑張って夕飯までやったのにレア一つもでないとか悲しすぎ
出るのは豚バッチとエル、オリばっかり
まぁ、対抗いなかったし、楽しかったからいっか
BOSS狩りといえば昨日初めてキエル行ってきました
いつも誰かが独占してていないし、行っても勝てないので行くの控えてたんだけど、昨日は放置でした
でもSS撮れなかった~。・゜・(ノд`)・゜・。
撮れたssはコチラ・・・。

367

錐ください

368

cくださいダメなら宝剣で我慢しますっ

369


370

豚バッチばっかでなにもくれない
昨日はバッチすらくれなかったりとかで、もう嫌いになりそうです

BOSSでだいぶExp増えて、もうすぐあがりそうだったので生体行ってきました
(相変わらず毎日行ってるんだけどね
生体でもポロポロドロップ出ていいかんじ
371


372

出たs装備は全部エヴァがカンカン
ヘルムはお亡くなりになったけど、マフラとかは+7出来ていいかんじらしいです。
で、クリエも無事にLvアップ~

373

この調子で来月は94目指すぞ~




最近コメント欄に知らないURLが貼ってありました。
削除しましたが、踏んだ人いたらスキャンするなり、なにかしら対処してください。
コメント欄にURLの貼り付けできないようにしました。(多分)


スポンサーサイト
【2007/04/24 16:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりの更新 | ホーム | クリエLv90>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
