スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリエLv90
転生してから3週間。クリエがLv90になりました~
363


上がった後は早速生体なんて、行ってみました
364


砂だってやっちゃうぜっ
WSがLA1確なのがすごいっAX,砂はLA2確。廃プリとLKはLA1と通常1で沈むかんじ。
砂横沸きは相変わらずだし、廃wizくるとどうしようもないけど、なかなか楽しい
今年中にオーラなれればいいなぁ




土曜日はざっちんの発光式

365

ゴスパラ目指して頑張ってください
なんかどこかのアコ死んでるけどキニシナイ





日曜日はGvでした。
今週は「和」Gで参加させてもらいました
Gv中はss撮る暇がなく、Gv後の反省会の様子載せておきますね~
366

経費使いすぎてゴメンナサイっ
また、よかったら声かけてくださいね~。
久しぶりにGvで防衛やれて楽しかったです
スポンサーサイト
【2007/04/16 15:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<BOSS日和とクリエ92 | ホーム | 合同G狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/16 16:29】
| ホーム |
