【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
転職
育成の甲斐あって?ほぼちひたまの力のおかげだけど、ミノリンの廃マジが転職しました~
352

狐マフラーおめでとう
これからはみんなのspタンク目指して頑張ってください
さて、前回の日記でやる気ない~とか書いた割りには繋いでるわけです。
で、なにしてたかって言うと

353

354

マリコンしてました。
聖臥くんに自分の投げるADSセット作ってもらったり。
某オーラクリエに頼まれて製薬支援したり。なぜかオーラってだけで尊敬してしまうのは仕様ですか。
製薬手伝ってお礼にこんなのもらいました

355

この人のADSセットなら生体MVPも1撃で沈みそうな気がするのはあたしだけでしょうか(o・ω・o)





クリエはやる気ないながらもエヴァに狩り連れてってもらい、Lv84になりました。
実はLv85だけど、ss撮り逃したので84の載せておきます。

356


生体まで@5だけど、頑張れるだろうか・・・




コメントレス
>聖臥くん
製薬ありがとね~
材料今度はもうちょっと集めておきます
【2007/04/09 14:51 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々BOSS | ホーム | 早速育成>>
コメント
--キニナル--
そのオーラの人の成功率ってどのくらいなんだろう・・・?
by:聖臥 | URL | #-【2007/04/09 21:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
