【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早速育成
ミノリンが40転職するらしいので、廃プリでお手伝い。
349

引っ張り用のまじとブラギ鳥引き連れ時計2Fに突撃。
FW10なったら3Fに突撃。

昨日の時点でJOB38まであがったぽいです。
夜はいつものアビス行ってきました。3Fはいったらもう画面内にデータル見えてた。
あたしの事待ってたのかしら。
350


そろそろポールがほしいです。紫はありがたくもらって帰りました。
最近ちょっとやる気がなくなってきて困ってます。
アビスも30分で帰宅。
気分転換にモンクなんてやってみました。

351

なんか微妙なcデタァ。
まぁ、亀Dならレアな方・・・?亀Dも30分くらいで帰宅。
だって、ドラマ見たかったんだもん。

誰かあたしにやる気を!!
【2007/04/06 16:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<転職 | ホーム | 発光>>
コメント
----
十分やるきあるじゃん
やる気ないって言うのは聖臥のことをいうんだよ?(ぉ
そんなに暇ならチャンプをどこかにつれてって!!


・・・と、材料が揃ったらいつでも声かけてくださいな
by:聖臥 | URL | #-【2007/04/07 11:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
