スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
発光
昨日大切な友達の一人であるミノリンのsageが発光しました
344

先週の1,5倍期間にかなり頑張ってて、頑張りすぎかなって心配もしたけど、無事に発光しました
発光式は突然で枝も準備してない状態の中行われました
偶然枝200本持ってる廃ぷりがいたので、その枝で発光式
200本もいらないだろと思ったのはあたしだけじゃないはず・・・
予想通り30本くらいで無事に発光し、そのあとは余った枝ボキボキ
345


あたしは安全な場所で見学
でも170本折って出たのはデビリンくらい?あとは草とか牛とかそんなでしたw
折った赤目さん引き弱いよ

その後みんなでヴァルキリーのとこへ行き転生
しかしここで衝撃の事実がっ
以前の日記(3月26日の)であたしのケミが転生した記事に書きましたが、ヴァルキリーの真下にきのこが植えてあったのを憶えているでしょうか?
昨日行ったらなくなってて、言おうとしたら、一緒にいた赤目さんからこんなカミングアウトがっ
346

犯人はおまえかーーーーーーー
犯人がわかってよかったです(o・ω・o)

その後無事に転生
347

転生したあとはみんなで育成
348

なにこの過保護っぷりPT構成はオーラAX,廃ぷり*2、チャンプ、Gypでした
メタリン殴って10分くらいでJOB10達成し、ゲフェで転職
この日はもう午前3時だったので、ここで解散となりました。

教授はD=Vの完全対人型にするらしく、今日から育成会頑張ります

スポンサーサイト
【2007/04/05 14:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<早速育成 | ホーム | クリエ頑張った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
