スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あちこち誘われて~
なんだか昨日からあちこち行ってきましたw
ソロだと窓か時計だから、他のとこに連れてってもらえるとかなり楽しい
昨日はメンテ明けるの早くて、自分がログインしたのは14時半くらいだったけど
もうすでに200人くらいいました。みんな早いなぁ。
ジプシを窓で落としておいたので、ログインしてそのまま狩り~
さすがメンテ明け最初の10分は窓貸切でしたヾ(´▽`)ノ
15時すぎるとやっぱり人増えてきて、それでも狩りしてたけど、レモンきれちゃってspきれたら一個手前のMAP行って座ってsp回復したらまた狩り~ってのをダラダラ繰り返してました。
ダラダラ狩りするのあんまり好きじゃないから、そろそろ戻ろうかなーと思いながらも、窓遠いし、またくるの面倒・・・。とか思いながら結局16時くらいまで狩り
だらけているとお子ちゃまからwisがヾ(´▽`)ノ

子:「ママ遊んで~」
私:「はい、喜んで~!」(どっかの飲み屋風)

パパもいたら念願の家族狩り行けるじゃん!と思い。ccしてパパいないか探してみるも接続しておらず、(o・ω・o)ショボーン。
緊急時用くらいしか使わないメッセで呼んでみると、レポート仕上げてる最中との事。
もう少しすれば終わると言うので、待ってる事に
転生後初めての家族狩りだったのでドキワク
行き先はモチロンお城2F

家族公平


ぶっちゃけ私いらないのでは・・・って思ったけど、ライドと弓レイド処理頑張りました

キメラ


キメラだって一瞬で撃破我が子を壁にアローバルカーン!!
途中、旦那に何度も何回か轢かれそうになりながら、なんとか転がらずに帰還。
エルも結構出てウマーだったし、なにより念願の家族狩り行けてこの日は大満足


夜は夜でギルメンとドラ行ったりDL行ったりして遊んでいると
私がお姉ちゃんと思っているあの人からwisが
たまり場へ行くと、みんなでアビス行くとの事モチロンついていきました
自分だけ公平組めなかったので、お姉ちゃんとペアで非公平
一人ですんごいウマーだったのは内緒

アビス


なぜか、みんなドロップのいちご拾わない

アビス2


2Fまでかと思いきや、3F特攻
ハイドランサー?ハイロゾランサー?なんだっけ(。・д・。)
とりあえず、すごい強い中BOSSと遭遇し、ハエで逃げた先が超絶MHとかで何回か転がりましたが

ジプシ73


ss撮り逃し(。・д・。)最近はちゃんとLvアップの時撮れてたのに、油断しました
このあと、pt壊滅して帰還
この日はもう24時まわってたので、たまり場で喋った後露天落ち。

次の日、うちの時計が止まっててまだ7時かぁーと思いながらも起きてみると実は時計が止まっててもう11時でした

ログインすると昨日友録した廃プリさんからwisがきて
「今、81の廃wizと一緒なんだけど、一緒にお城でも行きませんか?」と、お誘いが
まだ半分寝ぼけてたけど、お城行ってきました
平日の午前という事もあって、すごい空いてていいかんじ
20%ほど稼がせてもらいました

お城


1時間ちょっと狩りして、廃プリさんがこれから仕事だったらしく、帰還。
また行こうね~ヾ(´▽`)ノ
昨日Lvあがったばっかりなのに、もうベース60%たまって、今日中にまたLvあがりそう
これから、時計行って頑張ってきます


コメントレス
>ヅケ
気づくの遅いよぉ
ちなみに、あたしはお酒は強いです(。・д・。)
スポンサーサイト
【2006/10/18 14:33 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<旦那とヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | ソロ飽きちゃったので>>
コメント
--こっちでは初カキコ~--
遅くなったけどブログ移転&ジプシーおめでと♪
リンクのほうもこっちに張り替えておくね~。

もう70超えてるって上がるペースすごい^^;
その調子だと次は養子オーラかな(笑
by:ウサシン好きの人 | URL | #6urEx/7U【2006/10/18 21:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
