スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レアが出ない仕様
BOSS頑張ってるのに何一つレアが出ない(つд`;)メソメソ
335

金曜のメンテ明けにDLとか行ってみた。
骸骨の杖ありがとうございました。
336

錐ほしかったのにぃ


337

こっちは血斧ほしかったのにぃ
とにかく、みんなケチでした(。・д・。)

ちょっとイジケモードはいりつつ、みんなでキルハイルクエやってきました
このクエ結構長くて面倒だから、今までなかなかやろうとしなかったんだけど、クリエになってキエル倒すためにやってみました
前回Gypでこのクエやった時は2日にわけてやったんだけど、今回は1日でやったため、疲労困憊(。・д・。)
クエ終わった時にはもうぐったりでした


338

もらったc帖をその場でOPEN

339

ぁ・・・(。・д・。) あけなきゃよかったかも・・・?
pt全員あけたけど、ちひたま(チャンプ)がぽりんc出したのは笑ったw
ざっちん(クルセ)はビタタcおめでとう
なんか一人だけ勝ち組っぽかったねw エヴァはなにcだっけ?なんか微妙なcだった気が・・・
ちひたまのポリンcの衝撃が大きすぎて忘れちゃったw


その後プロに戻って露天見ていると

340

なんかすごい事になってて、わらたwww
自分も参加したかったですw



クリエの育成状況はと言うと

341

Lv77 1.5倍期間にパンダカートは無理かな・・・
とりあえず、最後の悪あがきで今日の夜アビスあたりに散財行って来ます






コメントレス
>ゆきるん
んこはゆきるん専門でしょっ

>ティッシュくん
チャンプ楽しみだねw 50転職大変だけど頑張って!
スポンサーサイト
【2007/04/02 11:47 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリエ頑張った | ホーム | BOSSって言いすぎかな>>
コメント
----
最近ROがやりたくて仕方がない('A`)
by:づけ | URL | #nQ5bPT7s【2007/04/03 10:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
