スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BOSSって言いすぎかな
Blogペットがこんな発言するようになりました。
332

どうやら、BlogペットもBOSS狩りしたいらしいです(o・ω・o)

Ro今臨時メンテやってます。
暇なので今日2回目のBlog更新しちゃいます
先に書いたBlogの方も是非読んでね~。↓です
334

はぃはぃ、メンテほんと大好きだねっ
やっとこないだの鯖落ちが治ったと思ったら今度は蜃気楼の塔ですか、そうですか。
あたしは蜃気楼1回しか行ってないし、これからも行く予定はないのでホントいい迷惑です


メンテ前はなにしてたかって言うと、1年ぶりくらいに廃プリで生体行ってきました

333


やばいね。動きが全然わからない・・・
砂横沸きとか全然対処できなくてPTに迷惑かけまくりで、ほんと申し訳なかった。
あたしはExp0%だったからいくら死んでも平気だったけど、他のみんな本当にゴメン!
こんな廃プリでよかったらまた誘ってください
スポンサーサイト
【2007/03/30 16:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<レアが出ない仕様 | ホーム | BOSS行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
