スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BOSS行ってきました。
ADS10になったのでBOSSやってみました
回ったのはハティ、RSX、ファラオ(一回だけ)、ドラ(一回だけ)。
RSXだけ一回廃wizさんがソロで対抗できてたけど、他は全部対抗なし
325

そろそろハティの牙じゃない物がほしいです。
LAもらえば3確らしいです

326

バゼください。バゼ。
変な杖とかいらないからっ

327

始めちひたま(チャンプ)とペアだったので周りのMobがかなり邪魔だった

328

闇目隠しキタ━━━━(゚◇゚;)━━━━ !!!!!
と、こんなかんじでBOSS回ってました。出たレアっぽい物はこの闇目隠しだけorz

クリエはいくつになったかって言うと
329

またアビス行ってきました
しかも装備間違えてハティ装備のまま行ってたなんて・・・orz
MVP竜のMS痛すぎで3回くらい転がりましたが、無事にLvアップして75になりました


それから、昨日はティッシュくんの発光式でした
突然の事でびっくりしたけど、式には20人くらいの人がお祝いに駆けつけてました
あたしは途中で夕飯になってしまい、発光する瞬間見られないかなぁと思ってたら、微調整してなかったらしく、ご飯から戻ってきた時まだ光ってなかった・・・
でも、発光の瞬間のSS撮れませんでしたorz

無事発光したところで、記念撮影しようとした、その時オーラAXの赤い目の人がこんな発言。
330


こんな事もありましたが、ちゃんと記念撮影
331

ティッシュくんの希望でエモは全員「キョトン」でした
これからはチャンプ目指して頑張ってください
早くまた一緒に生体行こうね今度はクリエと


スポンサーサイト
【2007/03/30 11:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<BOSSって言いすぎかな | ホーム | ADSたっのしぃぃぃ>>
コメント
----
足跡からペタペタ(゚∀゚)
プロフィールのクリエはどうしてんこを装備してないんですか!?
by:ゆーきる。 | URL | #41Gd1xPo【2007/03/30 13:18】 [ 編集] | page top↑
----
突然の告知なのにきてくれてありがとねw

なんかほんとgdgdになっちゃって><;

ほんとごめん@@;

こんな僕ですが、チャンプになってからもよろしくねっw
by:一刻 | URL | #gLqjc4wc【2007/03/30 16:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
