【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラストスパート
毎日生体頑張ってます
308

309


生体行くメンバがいない時はss整理したりたまに廃屋行ったり。
たまに行った廃屋でc出たりとか・・・
310

この運を生体で使いたいのに
昨日の夜生体の途中でリヒカプラで逢ったティッシュくん。一人で遊んでた
311


チンピラに絡まれてお金もってないって泣いてたけど助けませんでした
首都に戻って休憩していると、某Gのたまり場がすごい事になってるとGチャで情報キャッチしたので行ってみる

312

テロだった
しばらく見たあと眠くなったので自分達のたまり場に戻って就寝zzz
現在のケミは、こんなかんじ
313


そういえば27日からExp1.5倍とレモン販売くるらしいですね~
@1週間早く来てくれればよかったのに・・・
まぁ、でも頑張って火曜日までに転生して、廃マチャを1.5倍期間でがっつりあげるのもいいかも
てか、火曜日までに転生できるだろうか・・・
とりあえず、今日の夜も生体で頑張って来ます




コメントレス
>エヴァ
なんとかここまできたよ~てかLv98になってからのペースが異常に早い
ま、早いのはいい事だけどオーラまであと少し頑張るよ
【2007/03/23 16:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<発光 | ホーム | ケミレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
