【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケミレポ
オーラAXの赤い目の人に逢いました。
302

と言われました(´・ω・`)ショボン
って、わけでムリヤリ更新ケミレポ~
毎日の積み重ねって大事ですね。毎日みんなに生体連れてってもらってます。
305

304

おかげで、3/16の夕方には

303

こんなかんじになりました~
夜みんなと生体行って、75%まであがりました
次の日エヴァ騎士と廃屋篭り。廃屋久しぶりだったから動きとかscとかグチャグチャ
まぁ、生体と違って死ぬ危険がないのがいいですね
午前が終わった時点でケミはこんなかんじヾ(´▽`)ノ

306

午後から少し具合悪くなってしまい、休憩しながら狩しして、もうすぐ18時になろうとした頃
無事に
307

3度目の100Mロードキタ━━━━(゚◇゚;)━━━━ !!!!!

なんとか今月中に光りたいです(o・ω・o)
今日はLv98になって満足したので、明日からまた頑張るぞっヽ(`Д´)ノ
【2007/03/17 18:20 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラストスパート | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--ついに・・・!--
なんとかココまで来たね!
できるだけ早くADS投げれるように
頑張ろうb
by:エヴァンス | URL | #-【2007/03/18 17:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
