スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ソロ飽きちゃったので
ギルメンさん誘ってあちこち行ってきました~。
週末はなんだか忙しくてブログ更新できませんでした。・゜・(ノд`)・゜・。
土曜日は、前に務めてた会社の同僚と飲み会。
同僚と言ってもすごい年齢層で、一番↓が22才一番↑が45(?)才と言う、親子くらい離れてたり
でも、全員女という事もあってか、みんな仲良し
仕事辞めても2ヶ月に一回くらいは飲み会定期的にあって、そこで近況報告などしたり、愚痴大会なども
参加者はいつもだいたい10人くらいで、もう話し始めると止まらない・・・
最近は飲み会の日に限って予定があったりで、参加できなかったので、久しぶりの飲み会、はしゃいでしまいました
おかげで次の日は二日酔い。・゜・(ノд`)・゜・。

日曜は日曜でうちの親がきたり買い物行ったりで忙しかった
しかも、二日酔いで気分は最悪ヽ(`Д´)ノ

夜はGv。Gvと言っても自分は見学。
ベースキャンプでギルメンとただ喋ってるだけでした(邪魔しに行っただけ)
でも、見てる感じグデグデでした(ぉ
一緒にいたギルメンも「なんだこのグデグデ」って言ってた
開始15分でまだpt編成してたりとか。
まぁ、あんまり書くとあれなんで、この辺で。
体験同盟最後のGvをみんな楽しめなかったみたいで、ちょっと可哀想でした



順番逆になっちゃったけど、土曜日の午前はギルメンの殴りプリさんとオットー海岸行って来ました

オットー海岸


LA1確最高!!ヾ(´▽`)ノ
一緒にいたプリさんもかなりウマーだったって言ってくれたし、ヨカッタヨカッタ

日曜は全く狩りできずで、(o・ω・o)ショボーン
月曜はG狩り in 崑崙でした。2時間くらいの予定だったのかな?
でも途中で飽きちゃってギルメンとおしゃべりしてました
G狩りも爆笑してる間に終わって、そのあとギルメンのプリさんと窓。
最初は下水の方でまわってたんだけど、混んでたのでゴツの手前に移動。
たまに、ヒヤッとする時もあったけど、なんとか無事に生還w

じぷし72


おかげさまでLv72になりましたよ~ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ
Gyp順調に育ってます
家族公平できるようになったと前の日記で書きましたが、なかなか接続時間が合わなかったりで、まだ3人で狩り行ってなかったり。・゜・(ノд`)・゜・。
旦那もいつも忙しそうにしてるし、お子ちゃまに至っては接続時間が把握できない状態
まぁ、楽しみが延びただけと思って気長に待つ予定。
あんまり、誘ったらウザイのかなぁとか、ちょっと心配です。・゜・(ノд`)・゜・。
スポンサーサイト
【2006/10/17 01:07 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
<<あちこち誘われて~ | ホーム | 家族公平ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>>
コメント
----
今更やけどGypおめでと!
今初めて移転先見てこっち来たわ^^;

飲み会。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
酒あんま得意じゃないけど皆で飲むあの雰囲気がいいよね

イチゴは酒強いのか?(´・ω・`)
by:づけ | URL | #nQ5bPT7s【2006/10/17 19:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
奈保美
最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね 夏休みはもう終わりです【2006/10/17 10:33】
| ホーム |
