【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケミやる気復活
生体MOBのスキル修正きましたorzLKのSPPやばすぎ・・・
あsm有りで12kとか・・・orz
これは、もう悪魔パッチも近々きそうなので、今週が勝負です
て、わけでケミレポ
299

なかなか大人数のPT共闘いれるのすら間に合わなくて、もうほんとに吸ってるだけでした
クリエになったら、恩返しイッパイしたいと思いますっ

300

あとはちひくんにお願いして、お座りさせてもらってます(。・д・。)
生体ウマスギ・・・
今週(次のメンテまでに)Lv98になれるように、頑張りたいと思いますっ
なので、Blogはちょっと放置気味になりそうな悪寒が・・・



あと、某ランカークリエのゆき○るっちと久しぶりに会ったら
301

UNK連呼されましたっ
【2007/03/13 17:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 久しぶりっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
