スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりっ
久しぶりにミノリンと生体突撃してきました
9の小階段でカトリの即沸き捕まえてウマーカトリとマガレ以外はASでBye-bye
ペアで2時間くらいの狩りだったけど、さすがペアExpもウマーでした
カトリとマガレしか食べなかったので矢の持ち替えもすごい楽だったし、カトリからこんな贈り物も
295

ツインリボンキタ━━━━(゚◇゚;)━━━━ !!!!!
今まで何匹もカトリ食べたけど、これが初ツインリボンです
出るのは知ってたけど、あまりにも出ないから、本当に出るの?と思ってたら出た
今じゃ安くなっちゃったけど、カトリありがとう鯖が治ったら露天で売る事にします(。・д・。)
あとは、こんなゴミも・・・。
296

どう見てもマジコです。
とりあえず、そのまま放置して、自然に返してきました
そして、無事に
297

Gyp93になりましたよ~
ベースはもうあがらないだろうなぁ、と諦めてましたが、コツコツ生体に通った結果93になりました
2時間狩りしてご飯のため首都に戻って清算
298

なんか鯖杖も出てた
とりあえず、bijou鯖が治らない事には露天も出せないので、カートにしまっておきますorz
でも実はカートも結構イッパイ、イッパイなのよねぇ・・・
早く鯖治らないかなぁ(。・д・。)
スポンサーサイト
【2007/03/08 11:34 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケミやる気復活 | ホーム | 今度はモンク>>
コメント
----
慧臥はちょと放置して~(ぉ
今はS.A.P.の影臥(術忍者)育成してます
やっとBese76になったかなー
風ニンニン
by:聖臥 | URL | #-【2007/03/08 21:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
