スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今度はモンク
皆様、毎日のログインゲーお疲れ様です。
Gvなんてもう最悪ですね(。・д・。) なんのためにメンテやってるんだか・・・。
癌そろそろ仕事やってください。
さて、5スロが実装されてから、新しく作ったmyキャラ紹介でも
前々から予告してた通り、4thはモンク5thは騎士です。

289

4thキャラのモンク名前は「∮陽菜∮」です。
名前の由来は今年の名前ランキングで1位だったのがこの名前だったので、これにしました。
ステは、S>D>Iの高速阿修羅にする予定です。
キャラだけは5スロ実装当日にアコまで育てておいたので、天津でガッツリ追い込みして、いざ転職試験へ

292

きのこ集めめんどくさ
スティクリ持って行ったのはいいんだけど、spなさすぎて泣けてきました。
まぁ、きのこ狩る事20分。無事に合格しました。
今回一番苦労したのは、鯖落ちでしたっ転職試験の間に何回落ちた事か・・・
イライラしながら、無事にモンクに転職
293


モンクなのに40転職なのは仕様です。いいんですベツニ・・・
阿修羅さえ撃てれば満足なんですっ
ソロはジュピD入り口があるMAPでゴート狩り。空き瓶とか青ハブが出て結構ウマー

290

スタン死がちょくちょくあるけど、まだまだ美味しい年頃なので、気にしない

5thキャラはS>V>Dの騎士
まだまだステ完成じゃないから、今のところはS>D>Vです。

291

名前は「∮菜々花∮」です この名前はなんとなく思いついた名前だったり・・・
「菜々花」にするか「菜々華」にするかで2日くらい迷いました

ここ2,3日モンク必死にあげて、阿修羅をとって、まずは撃ってみる
ギルメンとPvへレッツゴー

294

ズドーーーーーーーーーーーーン
1日前にもエヴァに阿修羅撃ったけど、その時は落とせませんでした
悔しかったからLvあげてIntふってリベンジッ
ちひたまに人チェイン借りてチヂミ食べて阿修羅
阿修羅撃つと気分爽快 もうちょっとLvあげて詠唱早くなったら、またエヴァPvに呼び出しです
あー、今から楽しみだ~
さ、今からまたゴート行ってきますっ




コメントレス
>聖臥くん
キニシナイ
それより、Intsノビの調子はどうですか~?
スポンサーサイト
【2007/03/06 17:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりっ | ホーム | 騎士楽しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
