スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
騎士楽しい
5スロがきてからというもの、騎士しかやってません。
装備は全部借り物。自分の装備と言えばサイン、廃リボン、盾くらい・・・。
鎧、武器、肩、靴は借り物ですっ
日々ソロで西行ってます
あとはニブル連れてってもらったりで、順調にあがってます
持ち物:コンバタ15、白P80、ハエ70~80。おやつは500円までっ
ハエとコンバタを押し間違うのは仕様です

287

たすけてぇ~~~
ss撮ってたらこの後捕まって死にましたよ(o・ω・o)
まだLv70だからデスペナ全然痛くないんで、Blogネタ>>>デスペナってかんじです
5スロがきてから、騎士ばっかだったので、昨日は久しぶりにみんなと生体行ってきました
が、しかし
昨日はなんだか体調不良・・・ここ2,3日寝てないわ、ご飯もろくに食べてないわで、吐き気と頭痛が酷かった
1時間くらい生体PTに参加して途中で離脱。
寝ようと思っても、寝つけずでゲフェのたまり場でボヘ~。
ギルメンと騎士について先輩に教えてもらった。
BDS1確はすごい魅力だけど、蝶仮面はつけたくないんです(。・д・。)
話してると狩りしてる時より、時間が経つのが早い気がする・・・
気づいたら3時 みんな寝ると言うので、自分も落ちて横になってました。
相変わらずなかなか寝付けずで、睡眠時間2時間程で、起床。
このあり余る時間どうやって使おう・・・
こんな事書いたら働いてる人の反感かいそうだっガクブル(((;゚д゚)))


最後に昨日の生体でのティッシュくん
288

みちゅった=みすった
このままじゃティッシュくん本当に痛い子だと思われちゃうよっ
今度もうちょっとましなSS載せてあげるからね
いつも、痛いとこばっか載せてゴメンネ


ところで、うちのケミですが。今月中発光も危なそうです(o・ω・o)
今現在Lv96の78%。





コメントレス
>エヴァ
廃ティアラ期待age

>ティッシュくん
もちろん転生前提にキャラ作ってるよw
でも、いつもLv96,97あたりでだらけてしまう・・・

>聖臥くん
Intsノビ楽しい?
あたしは、どうもマジ系は向いてないみたいで、今まで何回かマジ作ったけど一回もwizに転職できませんでした
スポンサーサイト
【2007/03/02 14:00 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<今度はモンク | ホーム | 今日から5スロ>>
コメント
----
やっぱ全ては慣れだよ~

この前は雰囲気にキノコはやしちゃってごめんね・・・
by:聖臥 | URL | #-【2007/03/03 18:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
