スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から5スロ
今日から5スロですよ~
みんな新しいキャラ作るのかな?ノビ養殖がすごそうな悪寒がします(o・ω・o)
あたしは、もちろん新しいキャラ作りますよー
4thキャラはモンクモチロン阿修羅で
最近ケミで生体に行く事が多く、いつもお世話になってるギルメンの阿修羅を見てるうちに一度は諦めた阿修羅モンクをまたやってみたくなりました
きっと、一番大きいのはちひたまだけどw
これからは、師匠と呼ばせていただきますっ

283


画像が転生なのは仕様です。
なんせまわりが廃な人ばっかりなので、転生を前提にキャラ考えてます(o・ω・o)
5thキャラは、騎士で今のところ決定かな
これも、まわりの影響です・・・
ケミを95までずっと引っ張ってくれたエヴァ騎士の強さに胸キュン
5thキャラはずっとなに作ろうか悩んでたけど、あの強さを自分でもやってみたい(いやPSとかは置いといて)
でも、ソロ嫌いな自分に騎士なんて出来るか少々不安です・・・
いちお、いつかはLKになるつもりで頑張りたいなっ

284


まぁ、モンク、騎士どちらも、ケミで生体行けない時にやるので、本気で育てるのは、まだまだ先になりそうですw
とりあえずは、ケミ転生 @230ですっ
あと最後に、とある日のPTチャ載せておきますね~

286


285


廃ティアラ欲しいなぁーなんて夢みたいな事言ったら、PTチャが意外に盛り上がったのでした(o・ω・o)
全員夢から覚め(ry



コメントレス
>聖臥くん
デスペナ19回は酷い・・・
あたしだったら、いじけてますね(´・ω・`)

>ちひたま
とりあえず、ステをなにから先にあげたらいいかわからない・・・

>ティッシュくん
鯖ほんとなんとかして欲しいよねっ
5スロの前にbijou鯖なんとかしろって思うのはあたしだけじゃないはずっ
スポンサーサイト
【2007/02/27 15:06 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<騎士楽しい | ホーム | 鯖落ち>>
コメント
--いつの日かきっと・・・--
人がいない時にすごい話を。。。
前から廃ティアラほしいのは知ってたけどw
い、いつか絶対作ってやるんだからっ!
by:エヴァンス | URL | #-【2007/02/27 18:29】 [ 編集] | page top↑
----
もう転生まで考えてるんだw

すごいなwしかもなんか晒されてるしw

一緒にがんばろうねw
by:一刻。 | URL | #gLqjc4wc【2007/02/27 18:36】 [ 編集] | page top↑
----
もう十分いじけてますよ(ぉ
というわけでしばーらく新キャラ育成(INTSノビ)作成に勤しんでます!!
・・・もちろん一人で
ソロ嫌いですよ?
by:聖臥 | URL | #-【2007/02/28 13:22】 [ 編集] | page top↑
--RO店価格調査サイトなんか潰して欲しい--
RO店価格調査サイトなんか潰して欲しい
ほとんどのプレイヤーがここからレアの価格とか参考してると思いますが、そんなのないほうがいいと思います。
ぶっちゃいうとこのサイト自体価格操作じゃないですか?
ここを参考にしてる人がいる以上価格操作がどうしても生まれる。
いくら鵜呑みにするなと言われても価格を記載してある以上
それ以上高く売れないしぶっちやけうざいです。
管理者さんはどういうつもりでこんなの作ったのでしょうか?
たしかに便利は便利ですよ。
でも価格操作も実際思いのままなんですよね。
調査してる人が値段高くすればそれが相場となり
それで翌日以降のその価格が定着します。
迷惑です。
http://www.aehatena-jp.com/games/
by:タカハシ | URL | #LkZag.iM【2007/05/16 11:11】 [ 編集] | page top↑
--ラグナロクの攻城戦ですよ(´-_-`)--
ラグナロクの攻城戦ですよ(´-_-`)
最初にV3行って守ってたらみごとにやられました(’-’*)
V5やV4はエンペ着く前に割られました(*・ω・)
火力も耐久も補助も全部足りません(´TωT`)助けてっ
L砦にも行った気がします(´・ω・`)
最後に空き城のB4とってC4攻めて取って2砦ですヾ(*。・ω・。)ノ
絵はヒールされるくたびれたたぬきですzzz
えっと そろそろかも。。。三(´・ω・)
by:トミ | URL | #LkZag.iM【2007/05/16 11:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
