【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鯖落ち
bijou鯖どうなってんの(o・ω・o)?
癌呆、そろそろいい加減にしてくださいヽ(`Д´)ノ
282


これ、まぢありえないからヽ(`Д´)ノ
生体で狩り中に鯖落ちとかほんと怖い。おかげでデスペナもらったよヽ(`Д´)ノ
「あ。あれ?鯖ったかな?」って思って次にログインしてみると、リヒカプラにHPバー真っ黒で戻されてるとかね(o・ω・o)
でも、被害者は他にもいっぱいいたみたいで。リヒカプラは最近騒がしいです。


そうそう、27日に5スロきますね~。
5スロの前のこの鯖落ちなんとかしろって思うのは、あたしだけじゃないはず(o・ω・o)
いちお、新しく作るキャラはモンクにしようと思ってます最近、生体に一緒に行くメンバーの影響が大きいかも(とくにちひたま)
あたしも、あんな阿修羅うってみたい

まぁ、当分はクリエ目指して頑張るけど、転生して少し落ち着いたらモンク作ります
その時はギルメンの皆様イロイロとアドバイスお願いします





コメントレス
>聖臥くん
えぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
クリエになったら、イロイロ聞こうと思ってたのにっ

>てぃっしゅくん
え・・・?痛い子全快だよ?

>れふぁ
結構見てくれてるのねw
あと、チョコ大事にしなさいよっ(wisしてきたのにはウケタw
【2007/02/24 20:34 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日から5スロ | ホーム | れべるあーっぷ>>
コメント
----
本当にそれ困るよねぇ><;

今日も鯖キャン酷かったし・・・

これじゃまともに狩りできないよ(#`ε´#
by:一刻。 | URL | #gLqjc4wc【2007/02/24 20:38】 [ 編集] | page top↑
----
モンクならいろいろアドバイスできるはずっ・・
なにか分からないことあったら聞いてねーw
by:chihi | URL | #-【2007/02/25 10:23】 [ 編集] | page top↑
----
モンクもクリエもアドバイスできるよー
知識だけは一級品なのでした

昨日鯖キャンで19回ですぺなったよ・・・
もうソロ狩りは永久封印の可能性高し
by:聖臥 | URL | #-【2007/02/25 19:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
