【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
れべるあーっぷ
ケミで生体に通う毎日です。
デスペナの方が多いかと思ってたけど、無事にLv96になりました
278


またLvアップの天使撮れなかったよ・・・orz
あと生体で養子見つけましたしかも、普通に強かった
279

アスムスクロル使ってマガレ狩ってた。
最初気づかなかったけど、よく見たら養子だった
あたしも、養子ケミ81まで育てたけど、キャラデリしちゃったし、養子で95ってすごいなぁ・・・。
Blogに載せていいですか?って言ったら「構わんぞ」とお許しいただきました

あと昨日の事だけど、Gでみんな職位変えようって変えたら、ギルメンが一人痛いかんじに(。・д・。)
本人の主張

280


その職位で痛くないとか言われてもねぇ・・・
しかも、生体から戻って清算の時。Blogの話をしていると。
その痛い人が

281


いやいやいやw どう考えても見すぎだしwww
まぁ、見てくれてる人がいるってのは、嬉しい事なので、これからも頑張って更新しますよ~




コメントレス
>聖臥くん
モンクやる気ないの?
また一緒に生体行こうよ~。こっちは、ほぼ毎日行ってるよ~w

>ティシュくん
4人で一緒に転生できるよう頑張ろう
約一名すでに発光手前な気がするけど・・・
【2007/02/22 18:33 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<鯖落ち | ホーム | 生体のみ?>>
コメント
----
別ゲームに夢中でRO休止(引退)目前・・・かも
by:聖臥 | URL | #-【2007/02/22 21:25】 [ 編集] | page top↑
----
・・・ぼ、ぼくはねー本当に痛い子じゃないんだよ^^

ただ・・・ただ引きこもりなだけなんだよー(´・ω・`)
う、うそだからね?
by:一刻。 | URL | #gLqjc4wc【2007/02/22 23:33】 [ 編集] | page top↑
----
まぢで1日2回は見てるよ!


一刻君の職位には大いにウケた。
by:れふぁ | URL | #-【2007/02/23 03:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
