【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生体のみ?
ケミがLv95になってから、なぜか生体にしか行ってません・・・。
知り合いのチャンプがお座りさせてくれたり、ギルメンと狩り行くのも生体。
いや、誘ってもらえるのは、すごく嬉しいんですよ?
もう、廃屋行きたくないしねっ
生体通いの甲斐あって

277


今日でLv96いけそうなかんじ
生体PTがほぼ固定になってきているので、みんなの動きとかわかっててすごくやりやすい。
(自分は共闘と青、白PPくらいしかする事ないんだけどね
釣りに行ってもいいんだけど、PT内で釣り役がもう決まってて、自分がやると決壊しそうな悪寒
ちなみにPT構成は、プリ、廃プリ、モンク2、チャンプ、ケミ(自分)。
自分以外全員アコ系ですっ
しかも、素プリ以外全員同じG毎日G狩り状態
生体でG狩りとか、どんなGだよって思う
非転生がみんなLv近いから、みんな一気に転生しそうなかんじ
オーラまでお世話になります
転生したら、ADS投げまくって恩返しするね
【2007/02/20 16:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<れべるあーっぷ | ホーム | ケミ生体デビュー!>>
コメント
----
モンクやる気ないからいちごちゃんに転生抜かれそう・・・
by:聖臥 | URL | #-【2007/02/20 20:12】 [ 編集] | page top↑
----
もうROの9割が生体と言っても過言じゃないねw

3月までにがんばって4人で一緒に光ろうね(●´ω`●)ゞテレ
by:一刻。 | URL | #gLqjc4wc【2007/02/21 19:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
