スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3連休ケミ編
Gyp編に続きケミ編です。
ケミ自体は全然狩りしてなくて、狩りしてるのはホムです(。・д・。)
ホムの生育状況をどぞー。
と、その前にサインなんとかもらいましたー

267


Gypももう受け取るだけこのBlog書き終わったら取りにいってきますw

さて、ケミは未だにやる気がおきず、廃屋なんて行ってません(。・д・。)
最近頑張ってるのはホムのシルフィスティア。
保護者付で天津2F行ってます主食は蛙で、他の来たら見てるだけです。

268


こんなん出たりとか。

269


こんなのも出たり(。・д・。)
蛙倒しまくって今現在Lv44のシルフィスちゃんです。オーラまで@56かぁ・・・。
結構長いなぁ。でも、もうちょっとあがれば婆とか行けるし、90台なでば亀とかも行けるのかな?
とりあえず、ケミ転生も目指しつつ、ホムオーラも目指して頑張ります

そいえば、本体(ケミ)も狩り行ったんだった
トリオでジュピ行ってきましたよ~。
火力がsageだったので、青PP結構役にたってたかも・・・?てかMH怖かったよ

270


この数は・・・。さすがに全部一気に来るとアボンな予感なので、ちょっとづつ釣ってきて完食しました
ジュピから帰ってきてゲフェでまったりしていると

271


(((;゚д゚)))?なにそれ。
名前晒そうと思ったけど、ちょっとだけ隠してみました。
いつかADSで対抗してやるんだから
スポンサーサイト
【2007/02/13 15:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<3連休Gyp編 | ホーム | ケミの現状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
