スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
家族公平ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ジプシーが家族公平できるLv70になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前回と似たようなメンバーでまたニブル行ってきましたw
ニブル


今回ははぜかあっちこっちですごいMHだったなぁ
ニブルの街からのWP抜けたとこってMHなりやすいのは知ってたけど
久しぶりに死ぬかと思った(。・д・。)
ロード終わったら ありえNEEEEEEEEEEEE数のMobがいました
WPを引き返したのは自分だけでしたヾ(´▽`)ノ チキン

この日は21時からG狩りで、20時半にたまり場集合だったので、ニブルは1時間程狩りして帰宅

G狩りの行き先は特に要望がなかったので騎士団に行ってきましたヾ(´▽`)ノ
混んでたなぁ・・・

G狩り


PT構成は2PTの公平で
Aチーム・・・ぷり、BS、チャンプ
Bチーム・・・プリ(殴)、プリ(支)、ジプシ(自分)、砂、LK
どうみても、自分のいるBチームが砂と自分で過剰火力だろ。と思ったけど
BSさんが強かった・・・! こっちも容赦なくArv+#、DSヾ(´▽`)ノ
そのおかげで~

じぷし70


妖精耳装備できるようになった&家族公平できるようになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで、また家族で狩り行けるのが一番嬉しいな

最初は騎士団2Fだったんだけど、馬(深遠)cがほしいって事で途中から1Fに移動
まぁ、結局cはでなかったけどw 最後にみんなで記念撮影。
G狩り記念撮影


なんでこんな隅っこなのwww とか思いましたw
来週こそは深遠c出る予定(。・д・。)
スポンサーサイト
【2006/10/14 07:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ソロ飽きちゃったので | ホーム | 久しぶり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
