スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3連休Gyp編
3連休で思う存分Ro満喫しました。おかげでBlog更新できなかったよ(o・ω・o)
あれもこれもBlogネタにしようとしてss撮りまくってたらss20枚とか大変な事になってしまいました
なので、今回は3連休Gyp編とケミ編に分けての更新です。
お暇な肩は是非ケミ編も読んでね~じゃ、Gyp編いってみよ
Gypで行くとこと言えば生体なんですけどねっ
今回はbaseもあがりそうだったので、エヴァ拉致ってアビスも行ってみました
モチロン生体も行ってきたけどwそれはまた後で。
アビス3Fって怖いとこなのね黄色い竜が硬い
でも、美味しかったInt結構振ってるからsp切れる事もなかったし、なかなかイイ感じだったかも
途中こんなのもいたけど(。・д・。)

261


MS痛い、痛い。
あんまりダメ出なくて倒せなかったけど、死ぬ事もなく、無事に

262


Gyp久しぶりのLvアーップ
90なってから生体ばっかりだったから、JOBはだいぶ上がってたけど、Baseはいつも+2とかだったし、もう上がらなくてもいいや~って思ってたけど、ちまちま狩りした結果92歳になりましたヾ(´▽`)ノ

で、Baseもあがった事だし、これでいくら死んでもokてな訳でLet's生体
さすがに3連休だと生体混んでて階段は満杯(。・д・。)
L字も先客がいたので、階段の向かいにある、細い一本道で固定。
(一回だけ階段開いててGetできたけど、あとは全部一本道)
なにげに、この一本道が階段みたいに横沸きなくて快適だった
ただ、困るのがオーラ。WSまでは倒せるんだけど、LKがちょっと辛い。
教授がPTにいなかったので、オーラLKきたらハエorテレポで全員逃げだったんだけど、全員ハエ反応よすぎwww
でも、オーラいなくなるまで戻れなくて結構大変だった。いなくなったと思ったらまた戻ってきたりとかで、ハエなくなりそうだったw

263

一回だけ階段取れた運のいいPT

264

人数多かったのでマガレはタコ殴り。マガレごめんなさい(。・д・。)

265

この時のPTでオーラWS撃退オーラWS倒したの初めてだったから感動w

この3連休の生体通いのおかげでJOBも60になりました
JOB63になったらキラキラスティック使ってニヨとる予定@3まったり頑張るぞ



おまけ
とある日のGチャ

266

スポンサーサイト
【2007/02/13 15:23 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケミ生体デビュー! | ホーム | 3連休ケミ編>>
コメント
----
ぜ・・・ぜんぜん隠れてないじゃないかっ!!
だがしかーし!
製薬型故にVITが低い=打ち合えば勝てる
by:聖臥 | URL | #-【2007/02/13 19:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
