【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケミの現状
2倍期間が終わってダレてます(。・д・。)
ここ2,3日ケミ上がってません。狩りしてないから当然ですが・・・。
260


現在こんなかんじ。
このままじゃどう考えても今月中に転生なんてできそうもありません
2倍期間が終わってからダラケすぎですね、はい。

今週はこのままダラダラして来週から頑張ろうかな・・・(o・ω・o)

あとサインですが、まだ受け取ってません
受け取り時間が24時なので、眠くてなかなか受け取りに行けない
今日こそサイン受け取るぞ・・・


コメントレス
>レファ
それは、見てる。と解釈させていただきます(o・ω・o)
【2007/02/09 18:09 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<3連休ケミ編 | ホーム | デート>>
コメント
----
今月中に一緒に頑張ろう!
95と教授様がいればいっぱいすわせれるんだけど・・・ね(苦笑
by:聖臥 | URL | #-【2007/02/10 21:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
