スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デート
題名どおりデートしてきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ソルくんのハンタがもうちょっとでLvアップと聞き「これはいいBlogネタができた」と思い、シャッターチャンスを待ち構えてたのに、逃しましたorz
いいもん、いいもん。デートできたから満足だし
行き先はジュピ&アビスジュピに着いて5分。
254

即効で退却なんか、相性悪かったみたい?w
でも実験したい事あって、それできたからいっかw
そして、めげる事なく、その後すぐにアビスへGo
アビスおもしろかったけど、辛かった・・・
だって、うちの廃プリVit30とかなんだもん黄色い竜きたら即スタンで、常に必死
3匹とかくるともうhpバー真っ赤になるしで、常に死と隣り合わせってかんじでした

255


ソルくんに助けられながらなんとか死ぬことなく、無事にソルハンタLvアーップ
ssなんて撮れなかったよ(。・д・。)
てか、昨日はほんと鯖落ち多すぎヽ(`Д´)ノ ムキィー
おかげで?公平再設定忘れて途中まで非公平だったみたいw
まぁ、別に楽しかったからいいけどね


夜はエヴァとサインクエ~ケミがヴァルキリーからサイン受け取るとこまで進めました
てか3部長すぎでしょごつみの行くとか聞いてないからっ
ごつみのより苦戦したのがDI。塩もらって殴ってもほとんどmissで(。・д・。)ションボリ。
もうほぼヒール砲任せで途中からホム出して一緒に殴ってみた

256


まぁ、思ってたより苦戦はしなかったけど、まさかmiss連発だとは、思わなかった・・・


ニブルとウンバラも何回往復するのってくらい往復したし。
3部だけで2時間くらいかかったんじゃないかなぁ~・・・
で、24時をまわってたけど無事にヴァルキリーからサインゲット

257


あたしはもらったらすぐ使えるのかと思ってたらクエここで終わりじゃないのね(。・д・。)
ここから、また首都のおやぢに預けなきゃいけないとかで、今預けるととんでもない時間に取りに行くはめになるって事で、預けるのは次の日の昼間にって事で昨日は解散

いや~ほんとにお疲れ様でしたそしてエヴァホントにお世話になりましたちゃんとさっき預けてきましたよ
預けたのが13:20くらいだったから16時くらいに取りにいけばいいのかな?
とりあえず、ケミはこの後取りに行くのを忘れなければ無事にサインGetです



あー、あとさっき暇だったので、ソロでGD行ったら

258


なんかイタ━━━━(゚◇゚;)━━━━ !!!!!
2HSはいるとこまではバックサンクしながらいけたんだけど、2HSはいったらもう駄目ぽ(。・д・。)
サンクじゃ回復追いつかなくて、回復持ってなかったので、そのまま放置
そのDOPの帰りに、たまり場に行こうとしたら、途中でギルメンとすれ違い

259


見てるよーって言われちゃった(〃∇〃)
言われると嬉しいものですね自己満足で書いてるBlogだけど、やっぱり誰かに「見てるよw」って言われるとこっちも更新する甲斐があります
これからも、頑張って更新するぞーと、思いましたw




コメントレス
>ティッシュくん
ティッシュくん3月発光予定なの?
今にも発光しちゃいそうな勢いじゃ・・・w

>聖臥くん
また生体行きたいねーw 行きたいけども最近ケミばっかで生体もご無沙汰。・゜・(ノд`)・゜・。

スポンサーサイト
【2007/02/08 13:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケミの現状 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
ブログ見てません。
by:れふぁ | URL | #-【2007/02/08 16:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
