スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2倍期間終了
2倍期間いよいよ終了しました。
あたしはもう一足早く力尽きて昨日も1時間しか狩りしてなかったり(ぁ
で、なにしてたかって言うと、サインクエ(´・ω・`)
今まで何回かやろうと思ったけど、なかなか始める機会がなく、今回ギルメンからの誘いでやる事に
別にめんどくさかったからじゃないよ!
てか、サインクエが長いって事くらいは知ってたけど、こんなに長いとは・・・。
1日で全部終わるかもしれないけど、そんな気力もなく・・・
まず、ウータン言語
251

ここはスマイルマスク装備して、すぐ終了
1部で超苦労したのが、コモドでのダンス
ラグとの戦いでした(。・д・。)
多分10回以上挑戦して、なんとか合格しました
ケミとジプシでクエやるからまたジプシであのダンスやらなきゃいけないかと思うと、ウンザリです。ジプシでも頑張ろうと思います
ダンスに苦戦しながらも第1部無事終了。

第2部スタート
ここは、特に苦戦したとこはなく、ただ移動が多かったのがちょっと面倒だったくらいかな?
なんか第2部は家族愛みたいな事がテーマなの?そんなかんじがしました。

252


253


ここまでで、Expも結構もらえてすんなり進みました。
途中1部かな?迷宮に行った時青い熊に襲われてホムに倒してもらったとかあったけど
とりあえず、ケミだけ第2部まで終了。
ジプシはまだ第1部で止まってます(。・д・。)
時間制限あるやつとか地味に面倒だったり
でも、エヴァにアイテム全部もらって、保護者までしてもらって面倒とか言ってられない
もう、お世話になりまくりです、はい。もう足向けて寝られません。

今日でケミはサインクエ終了の予定
2倍期間の結果。ケミはLv81だったのが、Lv93の52%になりました
周りが本当に頑張ってて自分ももうちょっと頑張りたかったけど、ヘタレなんです、本当に。
まぁ、当初の予定ではLv91いけばいいかなーって思ってたから、いちお目標は達成
今月中に転生できるようにまったり頑張りまーす
スポンサーサイト
【2007/02/06 14:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今日も廃屋>>
コメント
--もう93かぁ--
はやいねぇ
聖臥は95/63でとまりました
生体D3へはもうADSの消費が激しすぎるのでもう単身で行くことはないかな~?
誘ってくれればADSもおりまぜつつSPP要員としてついていきますよ!(あとモンクも
by:聖臥 | URL | #-【2007/02/06 17:50】 [ 編集] | page top↑
----
サインクエおつかれですw

ケミ今月中に発光予定なんですかw
早いなぁ・・・一応3月くらいにはと思ってたんだけど(´・ω・`)

いちごっちさんと一緒に発光させようかな(●´ω`●)ゞテレ
by:一刻 | URL | #gLqjc4wc【2007/02/07 02:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
