【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も廃屋
今日も廃屋オンライン~
念願の?むしろ今まで何回かケミ作ってきたけど初の廃カートになりました
247


248

なんともゴージャスなカート
今までのパンダカートも可愛いくて好きだったけど、今度の廃カートは屋根付
だから、どうしたってかんじだけど・・・
この2倍期間でギルメンみんなやる気満々で、未だモチベも維持してるみたいで、自分だけダラダラしてもいられないと思い、今日も頑張って廃屋行きました
その甲斐あって夕方の時点でこんなかんじ↓

249

今日も頑張った~ まだ夕方だけど、すでに燃え尽きました。
あと30分くらい狩りしたい気もするけど、体力が・・・
Exp2倍もあと2日明日でLv94、月曜でLv95いけたらいいなぁ
あー、あと、また出ちゃいました。いらないとこで運使っちゃった・・・。

250


なんで、Expが美味しい狩場ってレア?cがゴミなんだろう・・・。



コメントレス
>聖臥くん
相変わらず破産大好きですね><

>ティッシュくん
みんなLv同じくらいだからみんなで一気に転生できそうだねw
置いていかれないように頑張ります
【2007/02/03 17:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2倍期間終了 | ホーム | ケミイメチャンしました>>
コメント
----
ついに95になりましたよっ!

ガードマフラーなしで生体に突撃して見事撃墜されましたww
こんど一緒に生体連れてってくださいなw
by:一刻。 | URL | #gLqjc4wc【2007/02/04 00:59】 [ 編集] | page top↑
----
うちのモンクやクリエもいつでも生体に拉致ってやってね(何!?
by:聖臥 | URL | #-【2007/02/04 20:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
