スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケミイメチャンしました
と言っても髪型変更しただけなんですけど(o・ω・o)
変えた理由は前の髪型のキャラ多かったから、ただそれだけです。
241


↑から ↓になりました

242


髪型も変えて心機一転オーラ目指して頑張りたいとこだけど、廃屋だけじゃ飽きる・・・。
一つの狩場にずっと篭れないんです
ましてや、廃屋はレアもないし、殺伐としたかんじで精神上あまり自分にはあってないのかも・・・?
でもExpが美味しいのは事実で、ここ意外の狩場に行ける武器もないわけで・・・。
1日1Lvづつでもいいから、まったり頑張りますかね~。
でも、せっかくの2倍期間に1日1Lvずつなんてもったいないバチがあたりそうだ
とゆうか、ソロがつまんないんですよねでも、廃屋にケミでptってどうなの・・・?w
これはもう、ホム育てて「ホムとペア狩り~w」って言うしかないのか!?
まぁ、そんなアホな事考えながら、今日も結局廃屋行くわけなんですが。
平日の昼間だと言うのにこの人の多さはなんなんだ・・・w
みんな主婦?(o・ω・o) とにかく人多いw
普段は美女鯖で700人とかなのに、常に1000人越えてる状態。Exp2倍恐るべし(。・д・。)

そうそう知り合いの発光式が昨日ありましたヾ(〃^∇^)ノ♪
発光式と言っても急遽だったみたいでその時いた人達でたまり場で枝折ってサクっと発光でした
サクっとと言うか@200kあったらしく、枝の引きが弱くて、「枝足りる・・・?」と心配だったけど、なんとか無事発光

243


なっちゃんおめでとーヾ(〃^∇^)ノ♪
これからは立派なチャンプ目指して頑張ってね
最後に記念撮影
244


この2倍期間で自分のまわりの人がどれだけ光るんだろう、自分も置いていかれないように頑張らないと・・・。
とは、いつも思うんだけどね なかなか思うようにはいかないものなんですよー。

そうそう、ケミの髪型変更もちょっとした気分転換になったけど、スキンも変えてみたー
ついでに、今現在(2月2日昼)のケミLvはこんなかんじ~

245


今日の夜とか、すっごい廃屋混みそうだけど、Lv90にはしたいなぁ~(o・ω・o)


コメントレス
>聖臥くん
製薬お手伝いならいつでもおkですよw
と言いつつ昨日もしたばっかだよね!
スポンサーサイト
【2007/02/02 14:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日も廃屋 | ホーム | 昨日の出来事>>
コメント
----
も・・・もう在庫とお金がないからできない・・・かも
by:聖臥 | URL | #-【2007/02/02 20:34】 [ 編集] | page top↑
----
いちごっちさん!
頑張って一緒に転生しましょっw

ケミの髪型かわいい((●´ω`●)ゞ
by:一刻 | URL | #gLqjc4wc【2007/02/03 13:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
