【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケミ上がってます
昨日狩りした結果(割と必死でやりました)
Lv74→Lv79なりました~ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ
西オクから廃屋へと狩場を移して必死です。
てか、まだ廃屋は早すぎた・・・?だんご蟲すごい痛いですヨ
メマー1確じゃないので、CRで頑張ってます
エヴァに付与もらってしかもその上騎士で公平組んで引っ張ってもらってます
エヴァにとってはいい迷惑もう、至れり尽くせりです

232

付与最高!!
おかげで

233


234


順調にあがって現在Lv79でございます。パンダカートまで@2
今日中にいけるかな~。頑張ってみます
ついでに、こんなん出ました。

235


なんか余計なとこで運使っちゃったみたい
【2007/01/28 14:30 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日の出来事 | ホーム | ついにきた・・・。>>
コメント
--久しぶりのカキコ--
迷惑なんて思ってないから
どんどん廃屋篭るわよ!
まずはパンダ目指してw
転生してADSも投げないとねっ
by:エヴァンス | URL | #-【2007/01/28 16:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
