【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついにきた・・・。
自分には絶対こないだろうと思って安心しきっていたのに・・・。
レファめぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
きてしまった「猫バトン」
が、頑張りますだいぶ痛いので、それを読む覚悟がある人だけ↓の【続きを読む】からどうぞ。
===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

バトンまわされてから、だいぶ日にちが経っているのは仕様にゃ
Roやる気にゃいとか前回のBlogで書いてるのに、課金してしまったにゃ
最近2,3日Ro休んだらいい感じにやる気も復活気味だにゃん
早速ホム育成だにゃ。昨日エヴァに保護者してもらって天津の蛙ウマーしてきたにゃ
おかげさまでLv32になったにゃおもちゃの箱にもだいぶあたるようになってきたにゃ

ホム育成

spもっとあればいいのににゃぁ~
ホム育成してるうちのケミもLv72になったにゃ
夜知り合いと一緒にエヴァの廃プリを壁にして亀D2F行ってきたにゃ

230

共闘いれるのも怖いから見てただけだったにゃん
sageがspきれた時青PPで頑張ったにゃ
結構混んでたにゃ。おかげでMHがすごくて死んだにゃ
でも、40%くらい増えて帰宅したにゃ
明日でLv75くらいいければいいにゃぁ~

このあとぱにゃ6h(ホール)行って露天落ちしようと思ったら、イケメンBS様がいたので、盗撮したにゃ

イケメン

BAP帽がとっても似合ってるにゃ
満足したので寝露天したにゃ


バトン5人もまわす人思いつかにゃいのにゃ
にゃので、とりあえず、聖臥さんヨロシクにゃ

【2007/01/26 14:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケミ上がってます | ホーム | 更新さぼってた~>>
コメント
----
あんまり違和感なかった。

ザンネン(´・ω・`)
by:レファ | URL | #-【2007/01/26 17:56】 [ 編集] | page top↑
--ぶはっ!?--
まわされた!!!?
自分にこういうのは絶対回ってこないと信じていたのに・・・にゃi-101(ぁ
by:聖臥 | URL | #-【2007/01/27 15:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
