スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり♪
休止中のあの人が1dayで繋いだので一緒に狩り行ってきました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
時計で狩りしていると突然「こんw」とwisが!
名前をよく見ると休止中のあの人でしたヾ(´▽`)ノ あの人=以下「み」さんとします。
猛ダッシュでその人のたまり場へGo(。・д・。)
ちょっと話した後なぜか
み:「崑崙行こう」と言うので崑崙行ってきました♪

崑崙


最初は1Fをグルグルしてたんだけど、人が多かったので2Fに突撃~!
いつになっても2Fの道覚えられません(。・д・。)
3F前のトコに行きたかったんだけど、なかなか(全然)着かないので
二人:「テレポでw」結局これですwww
一発で3FのWPでた私。もっと他のとこで運使いたいものです。
やっぱり3F前は溜まってました。ウマー(。・д・。)
そしてなぜか3Fに突入する私たち。
み:「ついでに蛇探そうw」って、オイ!www
私:「炎矢と土矢しか持ってきてないよ!」「しかも、ついでにって何!最初から蛇探しが目的だったんじゃ・・・。」
とか思いながら、BOSS好きとしては探さずにはいられないので、探したけどいなかったっ!(´・ω・`)ショボーン
蛇いなかったので(´・ω・`)ショボーンしていると
み:「戻ろっかw」
と言うのでたまり場のある首都に戻るのかと思いきや、ポタを抜けるとそこは、リヒタルゼン!!!
私:「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」
み:「このまま生体行こうw」行ってきました。生体。2Fだけどw
なんか属性とか全部いるし、わけわかんなかったから、マジ以外全部オリ矢でゴリ押し(ぁ
マジとリムーバ(?)だけ銀矢に持ち替えで、あとはレモンかじりながら
あろーばるかん!!
生体


いや~、やっぱArv強いなぁ~っとしみじみ実感。
シフ・アコ・マジはLA無しでも余裕(?)でいけたヾ(´▽`)ノ
難点はspが持たないという事かなぁ。・゜・(ノд`)・゜・。
生体2



Dexがカンストしたから、今Vitをあげてる途中だけど、Intも少しあげようかなーっと思ってます。
スキルに至っては、スキルPが5振ってない状態。
Arv、マリコン、スクリームはとったので、あとは踊りスキルなんだけど、なにとろうか決まってないので、とりあえず放置w

さぁ、もうちょっとでLv70!家族公平できるようになるから、頑張るぞっ!
スポンサーサイト
【2006/10/13 16:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<家族公平ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | ジプシー64>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
