スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリエ目指して
今日もひたすらケミで西兄貴
ギルメンに装備借りてこんなかんじの装備になりました

227


垂れ人と廃靴がとってもいいかんじ
きっとこれから、もうちょっとLvあがって廃屋篭るようになったら、ますます垂れ人欲しくなりそう。
今っていくらなのかなぁ~。あんまり露天で見かけないけど、安かったら買おうかなぁ
装備や付与などのお陰でLv70になりました~

228


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえず、今週の目標はLv77くらいまで上げたいなぁ。
平日の昼間は付与もらえないから、そんなに狩れないだろうしなぁ
コンバタで頑張ってみようかな・・・
Gにsageがいるから、コンバタの材料集めて作ってもらうってのもありかも。
とにかく、ケミ育成お金かかるなぁ~
転売用に買ったお餅も全部ケミで使いきりそう(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2007/01/20 19:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<更新さぼってた~ | ホーム | ケミ育成>>
コメント
----
な、なんかケミの装備とは思えないほどスゴイんですけど・・・w

かっこいいwww
by:一刻。 | URL | #CmmwLt5M【2007/01/21 02:49】 [ 編集] | page top↑
----
初カキコっと
装備いいですね~
ハイレベル靴・地デリ鎧・垂れ・・・
クリエイターは一緒にネタにいきませぅ(マテ
by:聖臥 | URL | #-【2007/01/21 17:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
