スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケミ育成
養子ケミだったのをキャラデリし、普通サイズに作り直してからLv62でずっと放置だったケミを最近育て始めました
ちょうど、エヴァの騎士が組めるのでしばらくは寄生予定
寄生って言っても公平組んで付与もらって一緒に西兄貴
ケミまじめにやった事なかったけど、これが案外おもしろいでも、びっくりする程アイテム消費する・・・
お財布にはだいぶ負担がかかりそう。とりあえず、今年はケミ転生を目標に頑張ろうと思ってます

んで、早速公平組んで西兄貴行ってたら、ギルメンから、60-70台でノーグ来てるから一緒にどうぞ~とお声がかかり、行く事に
ノーグ1かと思って動物盾装備して、カプラで直行
予想外れて2Fで狩りだった
動物盾で来ちゃったよぉぉぉぉぉぉ!!
と、思ったら、みんなそれまで1Fだったらしく、なんと全員動物盾(o・ω・o)
222


あ・・・。火力が転がった
さすがに、これは無理だろうって事で一度首都に戻って装備変更。
再度カプラを使って出発する事に。

223


ぇ、これなんの順番待ち?(´・ω・`)

気を取り直して、ノグ2Fへレッツゴ ほとんどがLv60台だった為、もう常に必死
プリさんもsp切れまくりで、大変だったみたい
自分はリンカに魂もらってPPと氷割りだけだったので、爆笑しながら狩りしてました
たまにはこおゆうのも、楽しい Lv低いとExpがドンドン増えるし
氷割りすぎてWizさん何回か転がしちゃったけど、狩り終わってみれば全員20~40%プラスでした
途中鳥の寒いジョークでこんな場面も↓

224

自分以外全員凍った(((;゚д゚)))
「実はアンフロ装備」とか言われたけど、そんな事ありません
この後敵が沸いて大惨事になるところでした





ホムのAIもようやく導入に成功し(今までやり方がわからなかったんデス)
ホム育成も細々やってますおもちゃ1FのBotウザッ
そして行くと必ずいるデカポリン(´・ω・`)

225

ホム頑張ってます
まさか洗濯物干してる間にホムがデカポリンと戦ってたなんて(´・ω・`)




そして廃プリで臨時広場にフラフラ行ってみると、愛しのダーリンソルくん発見
が、しかしここで見ては行けないものを見てしまった気分になりました。
職位がイタイ

226


ソルくんて、そんな人だった・・・?そんな人だった・・・?
あんv:おいあんヴぇおいs;んhヴぉ
頭の中混乱㊥であります(´・ω・`)
そういえば、数日前にあった彼の弟も職位痛かったような・・・。
最近は痛い職位が流行りなのかφ(。_。)めもめも
スポンサーサイト
【2007/01/18 14:35 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリエ目指して | ホーム | G狩り>>
コメント
----
ハイ。MC内で流行ってます。

マスタの独断と偏見です。
 

                 実は初カキコ
by:彼の弟 | URL | #-【2007/01/19 06:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
