スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
G狩り
年末から先週までずっとG狩りなかったけど(みんな接続不定期だったので)昨日今年初のG狩り行ってきました
行き先は、アビス&タナトス
G狩りの事書く前に夕方の事。
久しぶりに臨時行ってきました
あんまり臨時好きじゃないんだけど、ギルメンと「暇だー」ってたまり場で話してて、「臨時でプリ募集して生体でも行くかー」って事で臨時へ。
(ギルメンはチャンプです。)本当はエヴァ(ギルドの廃ぷり)誘って行こうと思ってたんだけど、なかなか来なかったので、しかたなく臨時へ。
後からエヴァに聞いたら、残業だったらしく、帰宅が遅くなったらしいです。
ってか、相変わらず臨時過疎ってますね。ビックリした
最初セージさんがきて、その後今日生体初めてなんですというプリさんがきて、それだとちょっと不安だったのでセージさんの知り合いの廃プリさんを誘って生体行ってきました
途中オーラLKに轢かれたりしたけど、久しぶりの臨時もいいもんだなぁーと思いました。
前に臨時でちょっと嫌な思いして以来臨時行くのが億劫と言うか、臨時行くならソロってかんじになってたので、これを機会にまた臨時行けるようになったらいいな

221



で、夜のG狩りの話。
いつもpt分けやら、遅刻者で出発までに30分以上かかるのは仕様です
最初にアビス行ったんだけど、途中で迷子が出たりで先行き不安な出発となりました
狩りの方は人数多かったのでタコ殴り。竜が可哀想に思えました(o・ω・o)

218


さすがにこれだけ人数いると結界する事もなく、ハイドランサー(?)もタコ殴りで圧勝
1時間くら3F滞在して、一度たまり場に戻って、ドロップ品をギルメンのケミに預けて、タナトスへ向けて再出発
今回は非転生もいたため、6F目指してレッツゴー
先頭歩いてたLKが走りすぎしかも、迷ってるし
明らかに次の階に行くWPと逆の方向行ってました

219


220


なんか凍ってる人いるけど、マスターです(o・ω・o)
途中廃プリが睡魔に襲われて2人帰っちゃったので、4人いたはずの廃プリが二人になってしまい、さすがにこの人数を二人で支援するのは厳しいって事で12時で帰宅。
それでも、タナトスに1時間くらいいたのかな?
後半ほとんどS4Uしかしてなかったのは内緒
まぁ、久しぶりのG狩り疲れたけど、楽しかったよー
また今週からG資金稼ぎかねて、みんなでがんばりまっしょい



コメントレス
>えヴぁ
もう繋いだら無条件で生体拉致ヨ
(白羽役がいる時に限りですが)

スポンサーサイト
【2007/01/16 14:00 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケミ育成 | ホーム | むぅ。>>
コメント
----
いちごっちさんのブログは見てると楽しそうで羨ましいかぎりですよww

いつか自分もそういうようなラグナ人生遅れたらいいなぁと思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
by:一刻。 | URL | #CmmwLt5M【2007/01/17 01:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
