【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
むぅ。
最近生体しか行ってないので書くことがありません・・・
前回の日記で「ヒゲ部」の事書いたらBlogペットのみるくが「ひげー!」とか発言するようになりました(。・д・。)ビミョウ
ひげ部コミュも(mixiの)いつの間にか参加人数5人とかになってたし、部長のあこちゃ曰く、「目指せ30人」だそうです
ひげ部なんだか知らないけど、楽しいです
「生体行こ~」って声かけると、みんな暗黙の了解でひげ装備でくるし
でも、ここで一つショックな出来事が昨日ひげ装備でいつもの様にリヒカプラで生体準備してる時の事。
ソルくん(旦那)にひげ装備してるの見られた~~~
これは、女として恥ずかしい・・・日記とかmixiのssで見られるのはいいけど、実際に見られるのは嫌っ
即効で、パンに装備変更したけど、時すでに遅しでした(。・д・。)
「ひげ・・・」と言い残し去って行きました。しかも、その後生体で狩りした後、もう一回ソルくんに逢った時ひげつけて行かなかったら「ひげつけてないの?^^」とか言われる始末orz
まさかひげ部の副部長に任命されたなんて言えないっ(副部長だからって特に活動するわけでもないけどね)
まぁ、とりかく昨日は散々でした

後は最近の生体のss
214


215


216


ギルメンの廃プリさんがLv90になったので、毎日生体行きまくりです
しかも、この廃ぷりさん、名前出しちゃうけど、エヴァが生体デビューしたばっかとは思えない程上手い
あたしなんて、カトリの横沸きにsw反応すんごい鈍くて慣れるまでメチャメチャ時間かかったのに、すでにあたしの廃プリ超えてるかんぢです
バラン(ギルマス)のLKもLv90になって生体で釣り役&オーラ遠くに持ってってもらってるけど、白スリム飲みすぎて破産しないか少し心配ですよ
まぁ、生体であんなに喋りながら狩りってのも、楽しいし、いっかw
G狩りで生体行ける日も近い

生体行くのいっつも夜だし、日中は誰もいないから大好きな廃プリの絵探してて見つけた最近お気に入りの一枚

廃ぷり様

萌え~~~!!!
他にも廃プリさんの絵とか「いいのあったよ~」って人はご一報くださいっ
♀でも、♂でもおkですどっちかって言うと♂が好きかも?w





コメントレス
>レの人
こっちからもリンク貼らせてもらったよー

>一刻くん
ひげ部楽しいよっとにかく知り合いを勧誘しまくって部員30人目指そうっ
【2007/01/15 14:13 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<G狩り | ホーム | ヒゲ部結成。>>
コメント
--><--
んなことないお!w
SWだけなんか好きだからやけに早いだけw
まだまだ慣れとか足りないしうまくなりたいから、また生体逝こうね^^
by:エヴァンス | URL | #-【2007/01/15 21:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
