【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒゲ部結成。
昨日の夜生体に狩り行く時の事。
廃プリのあこちゃがヒゲとアレ装備で登場。なぜかここで全員ヒゲ装備で行く事になる。
しまいには、「ヒゲ装備してない人にはアスムあげない」と言い出す(((;゚д゚)))ガクブル
ヒゲ装備!!
白ヒゲ


そして話の流れでmixiでヒゲ部まで作ることになったヾ(´▽`)ノ
今日の朝mixi見たらホントに「ひげ部コミュ」できてて爆笑www
もちろん、コミュ参加
で、ヒゲ装備したまま生体に乗り込む
てか、昨日は生体混みすぎだった、移動狩りptも2~3ptいたし、階段はもちろんL字も全部人いた
今までで一番混んでたんじゃないかな。
とりあえず、すごい混み様で横沸き激しすぎて狩りになんないから、12時まで雑談しながら待機
12時再び出発今度はすんなり階段とれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひげ部生体


それでも横沸き激しかったかも・・・
1時間ほど狩りしてptメンバで寝る人がいたので、一度戻り。
「まだ、行けるよー」って人が自分含めて3人いたので、3人でまた生体
さすがに、1時を過ぎるとだいぶ人減ってきて砂横沸きも減っていいかんじ
ヒゲ部生体


このまま3時くらいまで狩りしてたけど、さすがに自分も眠くなって戻って落ち。
JOBが@20%で上がりそうなので、今日中に上げたいな
でも、金曜の夜だからまた混んでそう

そういえば今日夕方も生体行ったんだけど、ちょっと嫌な事があった。
某オーラAX様がPK行為?してきた。
なんの恨みがあるか知らないけど、オーラ引っ張ってきて飛んだり、砂沸いて隠れてるときにサイトされたり、一体なんなんでしょう。
なんか、恨み買うような事したのかなぁ~と思いつつ、嫌がらせに耐えてました。
こおゆう事されると、腹が立つってよりなんか気味悪いですね。
気分も落ち込むし。
なので、今からケーキでも食べてこおゆう嫌な事は忘れようと思います。(なにもなくてもケーキは食べるけどさ




コメントレス
>一刻くん
いつか生体ご一緒しようねっ
あれ、廃プリがMEだって知らなかったんだっ
まぁ、一緒に狩り行った事とかなかったしね

>エヴァ
土曜日超楽しみにしてます
死んでもいいように、JOB上げて0%にしとくね
【2007/01/12 14:36 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<むぅ。 | ホーム | タイトルが思いつかないので無題>>
コメント
----
リンクさしていただきますっ|д゜)
by:レ | URL | #-【2007/01/12 14:54】 [ 編集] | page top↑
----
↑最近ねぇ名前打つと れ しか入ってないこと多いんだ・・・orz
by:レファ | URL | #-【2007/01/12 14:55】 [ 編集] | page top↑
----
ひげ!ひげ!ひげ!

キャー _, ._(;゚ Д゚)
ひげ部入部希望しようかしらww


だからGのチャンプさんひげひげー!って言って探してたのかww
納得(´・ω・`)
by:一刻。 | URL | #CmmwLt5M【2007/01/13 14:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
