スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルが思いつかないので無題
いつも、ブログのタイトルなににしようか悩みます。
今度から本文の内容と関係なくタイトルつけてみようかな。とか思ってますヾ(´▽`)ノ
例えば、その時思い浮かんだ言葉で「襟巻きトカゲ」とか
さて、Roのお話。
前回の日記で書いたアンフロをロンコからフォマルにしたいなーって話、早速作っちゃいました
フォマルが露天で2.6Mだったので即購入+7欲しかったけど、さすがに+7フォマルは高いよ
ギルメンの話だと25M?で即売れしたらしい(o・ω・o)
とりあえず、未精錬フォマル購入して、+4まで自分でカンカン。
マルクcちょっと高い・・・。と露天見ながら思ってたら、ケミがお世話になってるGのギルメンが「1枚持ってるので売ってあげるよーw」との事ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも、破格で売っていただきましたありがとーで、完成

アンフロフォマル

これ着てまた生体頑張るぞー
生体と言えば、自分がいままで廃プリで行ってたんだけど、ジプシが行けるようになり、ジプシのが楽しいので、最近は廃プリで生体行く事がなくなりました。
そのせいで?廃プリ不足です。・゜・(ノд`)・゜・。チャンプは確保できるんだけど、いつも支援様がいない状態・・・
生体行けるプリ様、廃プリ様募集中
今ジプシと同じGの廃プリ様がLv89でリーチかかってるので、90なったら拉致決定です
本人も行く気(逝く気?)満々みたいで、今週の土曜日頃にはLv90到達できそうらしいです。超楽しみだぁ

うちの廃プリは何してるかって言うと。
bm練習中でございます(o・ω・o)とりあえず、ソロでニブル行ってるけど、こんなかんじ。

bm練習中

事故です。・゜・(ノд`)・゜・。
bm使ってる人によれば、「慣れればbmの方が絶対楽」って言うけど、慣れるまでが大変そう。
もっと早くから練習するべきだったかもっ
当然ソロで死ぬくらいなので、ソロ以外ではまだbm使ってません。だってptメンバ殺しちゃいそうだし(。・д・。)
夜はソルくんと生体1Fあちこち狩場行ってみるのも結構楽しい
てか1Fほとんど行った事ないせいもあると思うけど、すんごい広い
空き瓶とかカルボ集めには良さそうだった人も少ないし結構いい感じ

生体1F

なんかここ机がいっぱい並んでて、大学っぽかった
位置的には一番下の両端かな。
でも、この狩場の難点は空き瓶で重量がすぐイッパイになっちゃう事かな。
二人とも素Strだとあんまり篭れなかった
1時間くらい狩りして、ソルくんが無事Lvアップしたので、帰宅
92おめでとー生体まで@3頑張ろうね
廃プリはこのままLv96目指す予定早くbm慣れてニブルでのデスペナなくさないと
ジプシはもうほとんど生体onlyあとはG狩りでタナトス7↑とか行くくらい。
ケミは相変わらず露天用かと思いきや、実はコッソリ狩りしてたりする。
まだLv62だからオーク村・OD・頑張って西オークあたりかな。
この子はまぁ、ま~ったりであげていく予定

ケミ育成

けみ育成

こんな感じで頑張ってま~す狩りもいいけど、カートの中身がパンパンで重量7890/8000と言う結構な非常事態
狩りより先に露天頑張ったほうがいいのかも(。・д・。)




コメントレス
>一刻くん
マルクcありがとねーヾ(〃^∇^)ノ♪これから、あのアンフロ着て生体でガッツリ頑張ります

>ヅケ

ジル仮面

まだ残ってるよたしか半年くらい残るんじゃなかったっけ?

>エロくなくないLK
ありがとー今度フィゲル行ったらやってみます
スポンサーサイト
【2007/01/11 14:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヒゲ部結成。 | ホーム | 買い物>>
コメント
----
生体3F!いいなぁいつかモンクが95になって3Fに行くのが当分の目標ですw


いちごっちさんのプリってMEだったんですか?!
初知りでびっくりww
by:一刻。 | URL | #CmmwLt5M【2007/01/12 00:13】 [ 編集] | page top↑
--なんとかいけそ。。。--
逝く気満々の廃プリでっすwww
土曜に90なりそだから行くとき声かけてね!
ヘタレ支援で何度も死なせるかもしれないけど多目にみてね><
by:エヴァンス | URL | #-【2007/01/12 00:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
