スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買い物
今までRoやってて、2番目に高い買い物してしまいました
なに買ったかって言うとコレ↓
201


ちょーーーーーーーーっと高かったけど、買っちゃった
で、ジプシの装備がこんなかんじになりました

202

鎧がアンフロなのはご愛嬌。廃プリと共用なので、タイツにできないんですよっ
アチャ系もシルク着れればいいのになぁ。
まぁ、そのうちフォーマルにできたらいいなとは思ってますが、これでも別に困らないし、当分はこのままかなw
ロンコ重いけどね。・゜・(ノд`)・゜・。





昨日知り合いとフィゲルに天使耳出すぞーって事で行ってきましたモチロン出なかったよ(。・д・。)
その時
203

真っ白~・・・。しかもこれリログじゃなおらないし、クライアント再起動しなきゃ駄目っぽいです。
一緒にいたチャンプさんも、どうやら同じ現象になるらしく、なんなんでしょうコレ・・・。
しかも、いつも決まって同じ場所でなるんです。ssの赤い印のとこ。
だいぶ前の話だけど、ゲフェを←に出たとこでも、同じ事あったのを思い出し、これって使ってるPCのせい?
とにかく、原因不明です(。・д・。)解決方法知ってる人がいたら教えてください~



あと今日のメンテ前に最後のお餅買出しに天津に行くと、なんとカプラ前にでこんな事が。
204

見知らぬプリさんがカプラ前でお餅直通ポタ出してくれてましたヾ(´▽`)ノ
自分はカートにはいるだけしか買わなかったので、一回キリでしたが、1垢分買ってた人達はかなり助かってたみたい。
久しぶりに和んだ気がしました。そういえば、以前レモン販売最終日にも首都で同じ事あったらしいですね
世の中にはいい人いるんだなぁーと、しみじみです。
自分もこおゆう人になれるよう日々精進します。

スポンサーサイト
【2007/01/09 15:12 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルが思いつかないので無題 | ホーム | ギルメン発光!!!>>
コメント
----
今日はマルクc買ってもらってありがとでしたw

ってか、なんかスゴイ装備ですね!w
そんな装備だったらいいなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


あ、お餅買い忘れちゃった(´・ω・`)
by:一刻。 | URL | #CmmwLt5M【2007/01/10 00:51】 [ 編集] | page top↑
----
+9天女マダー?(゚∀゚)

ていうか俺のジルタス仮面まだ名前残ってるかな・・・
by:づけ | URL | #nQ5bPT7s【2007/01/10 15:57】 [ 編集] | page top↑
----
/lightmap
おやびん、これで直るみたいよ。
by:エロくないLK | URL | #-【2007/01/11 08:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
