スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギルメン発光!!!
昨日のGv後ギルメンが発光しました~
エデ発光

ギルメンのチャンプが共闘いれちゃったのは仕様ですwww
無事に発光した後はお決まりの余った枝でテロ

エデ発光テロ

自分はちょっと用事があって途中で抜けて、戻ってきたらもう枝終わってた
たまり場に戻ってみんなで記念撮影

エデ発光記念

発光おめでとう転生後も頑張ってください
ギルドで3人目のチャンプ誕生楽しみにしてます

その後たまり場でだべっているところに、ソルくんが来て、なんとデートのお誘いがっ
もしやソルくんからデート行こうなんて初めてなのではっ最初で最後じゃない事を祈りつつ、最近見つけたフィゲルの教会(?)へ
視点を低く?するとなかなか綺麗なトコでした
フィゲルで~


ちゃっかり、新婚時代の思い出まで使っちゃってますwww
効果が30分なので、戻るまでまったりおしゃべりいつも、狩りが多いから、たまにはこうやってしゃべるのも楽しかったりする
30分後、効果がなくなってジプシと廃プリにccして城2Fに狩り行った
ジプシと廃プリでのペアは実はこの日が初だったりするw
転生前はGv用だったからペアなんてとんでもなかったし、転生してやっと最近公平組めるようになったのでw
転生前にちょっと手伝ってもらったり、転生して廃アチャ子の時にスパルタしてもらったりはしたけど、ちゃんとした狩りは始めててすごく新鮮だった
城2F


禿用武器より中型の方がダメ出るってドユコト?(。・д・。)
てか、ソルくん突っ込みすぎArv範囲じゃないですよっ
範囲だったらいいのになーと何度思った事か。でも範囲だったら凶悪すぎデスネ。

城2F②

結婚スキルヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
お陰でsp0になる事もなく、無事に3%稼がせていただきました
時間も遅かったので1時間程で帰宅。エル6個出たけど、最近値下がりしてるしなぁ
高いときに売っておけばよかったorz
まぁ、臨時収入があったので、お餅買いだめできたから、よかったかな
お餅


はぁ~疲れた(。・д・。)
ギルメンに手伝ってもらって二人で天津のカプラと餅売りのとこ何往復したか・・・
30分くらいかかりましたよっ一回で100個づつしか買えないのなんとかしてほしい
しかも去年は1個100zだったのに、今年は1個1kzとかどうゆう事ですか
まぁ、お餅販売明日のメンテまでなので、みなさんちゃんと買い忘れないように気をつけましょう~
でわ、今日は早めに寝ますおやすみなさ~い



コメントレス忘れるとこだった
>一刻くん
いらっしゃーいw ブログ見てくれてる人がいるって嬉しいなこれからも、頑張って書きますよ
いつかG狩りで生体行けたらいいねっあ、でもそしたらあたしはケミか・・・

>梅ちゃ
1k高すぎだよねでも、頑張って1垢分買いました
スポンサーサイト
【2007/01/08 20:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<買い物 | ホーム | 生体カムバック!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
