【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生体カムバック!!!
ジプシが土曜日にLv90に到達しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いよいよ生体デビューですっ
90なった瞬間から生体行きまくってます
知り合いがログインしたら、有無を言わさず生体(。・д・。)

じぷし①

あれれ・・・?

じぷし②

(。・д・。)あれ?

まぁ、普通しばらく生体行ってないとこうなりますよね
しかも、ジプシで行くのは初めて
どうせ0%だったし、思う存分死にました
でも、安定し始めるとこれが、驚くほどウマイ Baseはそこまで美味しいってかんじじゃないけど、JOBヤバイw
一匹0.6%とかどうしよう(。・д・。)
まぁ、Base90なのにJOBが52なので、これからガンガン上がりそう

じぷし生体



じぷし生体①



じぷし生体②

混んでて死にまくる時も結構あるけど、とりあえずBaseもプラス
JOBはこの2日間で4あがって、ついにロキ取得
まぁ、Gv出ないからロキとっても微妙だけど、またいつかGvしたいなぁ。(防衛)
現状レースGなので、ジプシだと、あまり役に立ててる気がしない・・・w
まぁ、Gv出なくても生体楽しいからいーやw



そいえば、明後日でお餅販売終わりらしく、転売用にお餅買いたいけど、1個1k(1.000z)って・・・。
1垢分買って転売しようと思ったのに、30M(30.000.000z)なんて大金あるわけもなく
とりあえず、お金ある分だけ買って倉庫に保管したいと思います。
こんな事なら普段から貯金しとくんだった。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
【2007/01/07 20:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ギルメン発光!!! | ホーム | G狩り~>>
コメント
--おはつでしw--
約束どおりカキコミにきましたw


いいなぁ・・・生体(´・ω・`)
非転生は95からだし・・・まだ76だし><;
ショガ━━∑(´・ω・|||)━━ン です。


お餅買いたいのにこういうときに限ってお金なひのー@p@

ッグ。
by:一刻。 | URL | #CmmwLt5M【2007/01/08 03:00】 [ 編集] | page top↑
----
おもち1Kなんだ・・・知らなかった
~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~
それは高いぉv-42
by:うめ | URL | #-【2007/01/08 23:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
