スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジプシー64
ジプシーがLv64になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
時計ソロがだんだんつまんなくなってきました。飽きるの早いよ!
って事でギルメンとニブル谷に行ってきましたヾ(´▽`)ノ
Lv60台ばっかりのptでニブル行けるか?とドキドキしながら、いざ!
しかし、ここで思わぬ展開! バンジー着かない!!!
あたしだけ10分くらい飛んでました。他のみんなはすんなり到着。
ptメンバに「日ごろの行いが・・・。」とか言われつつもめげずにバンジー。
みんな、お待たせしました。・゜・(ノд`)・゜・。
pt構成はこんなかんじ:LK・ローグ・殴りプリ・支援プリ・ジプシ。
相変わらずニブルは混んでて、移動狩り無理そうだったので7で固定狩り。
途中プリさんが何回か転がるも無事にみんなLvアーップヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
じぷし64


狩りから戻ってきてたまり場でおしゃべりしていると、別のギルメンがいいとこに連れてってくれました。
ここ↓ひよこ


ひよこ!!! もっと長かったんだけど、これで画面イッパイイッパイです(。・д・。)


衝撃をうけたあとはギルメンさんの商人育成のお手伝い。
Lv12でおもちゃ箱行ってきましたw

マリコン


マリコン最高!どうやら露天ほしかったのかな?露天8までとって「そろそろ戻ろうか~」と言ってると足元から嵐沸き!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? 商人さんは逃げ遅れて、あたしとプリはなんとか逃げました。
って言っても普通に歩いて逃げたけどw
嵐足元沸きなんて初体験でした(。・д・。)



コメントレス
>りょうくん 一人だけ名前隠すの忘れてた!今日修正しときました(汗
       3馬鹿は、バ○ン・ア○ム・ド○ン で決まりでしょうw
スポンサーサイト
【2006/10/12 13:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶり♪ | ホーム | 今いるギルドの人達紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
