【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
G狩り~
新年一発目のG狩り行ってきました
行き先はタナトス7F↑
途中まで歩きで5Fと6Fは歩くと時間がかかるので、全員死ぬ気でハエorテレポでWP集合
Lv60台のAXがいたんだけど、死なずに合流
そしていざ7Fへ
・・・・。 7Fはいって1分で拉致られて、転がりましたヾ(´▽`)ノ 残念ながらssは無いけどっ
その後なんとか起こしてもらって、気を取り直し、最上階を目指し、ひたすらアローバルカン!!
1,5G狩り

可愛いけど、凶暴でした(。・д・。)しかも、ヘイホーってなに。

1,5G狩り①

あ、名前隠すの忘れた(。・д・。)

1,5G狩り②

タナトス名物極悪パンダキタ━━━━(゚◇゚;)━━━━ !!!!!
この後3匹に囲まれ自分以外全員倒れたので、出発前から予告していた通り蝶で帰宅
「ナイス蝶!!」とギルメンに言われましたが、自分だけ逃げちゃってゴメンナサイ





廃プリで露天めぐりしていると
廃カートまちゃ子

廃カートまちゃ子Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? 思わずss撮ってしまいました。


あとはフィゲルで見つけた綺麗な場所
フィゲル教会

首都の大聖堂とはまた違って、太陽の下でウェディングってのも結構いいかも
まぁ、廃プリとジプシ結婚してるんで、もう機会はないと思いますが。
ケミは露天用でいつかは転生させたいなぁーってくらいなので、結婚とかはする予定無し。
今度旦那誘ってss撮りに行きたいな


コメントレス
>梅ちゃ
いらっしゃーい
こないだフィゲルで見かけたけど、声かけられなかったよ

【2007/01/06 09:38 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<生体カムバック!!! | ホーム | あけおめぇ~>>
コメント
----
ちわーっす^^
タナトス楽しかったね~♪
なんかAXはブラギが(ry とか嘆いてたけどw
確かにほしかったけどねーw
でも阿修羅いっぱい撃ててよかった><
またみんなで行けるといいね^^
オレも、もっと修行しときます><b
by:ド○ン | URL | #LAnNr2wA【2007/01/06 14:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
