スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめぇ~
ちょっと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いします。
お正月は自分の実家行って、旦那の実家行って友達の家行ったり、友達が家に飲みにきたりで大忙しでした
やっとRoできるくらい暇になったので初狩り行ってきました~
最近?年末から結構さぼり気味だったので、気合いれて狩り
ギルメンの廃プリさんがいつの間にか公平圏内に入ってたので拉致~
生体2Fで暴れまわってます
たまに「死ぬ~~~」ってMHあるけど、ゴリ押しで
おかげでLv88になりました

あとは、自分が少しRo休んでる間にギルメンが転生してたり

フィル転生

(一次職カワユイ)

知り合いが発光してたり
くるみん

ってクリエ発光ですか
もう、この人なんだかとってもすごい人です。廃wizもオーラだし、LKももってるし
頑張って生体3Fで瓶投げまくったらしいです
自分も見習って1キャラくらいは、転生発光させたいものです。
とりあえず、明日かあさってにはジプシをLv90にするどー
スポンサーサイト
【2007/01/04 20:01 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<G狩り~ | ホーム | 発光式~>>
コメント
----
あけおめ~v-19
すごいジプシー育ってるね(((((っ・ω・)っ
梅も頑張れねばv-237
by:うめ | URL | #-【2007/01/06 00:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
