スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと復帰・・・。
引越しやら風邪ひいたりでRo休止状態になってましたが、やっと昨日復帰しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私事ですが、昨日は自分の誕生日でした
今年もまた一つ年を・・・。ま、いいんだけどさっ(。・д・。)


久しぶりのRo楽しいいいいいいいいいいヾ(〃^∇^)ノ♪
しかも、去年も今頃ちょうど休止しててサンタ服着られなかったので、今年はこれでもか! と言うほど着てやりました
ただ、クエがものすごく面倒だった。
知り合いに手伝ってもらって真っ赤な袋20個作ったけど、一個10分だから、そんなのすぐなくなっちゃう罠。
あとは露天のも買占めて、昨日はひたすたサンタ服で徘徊。

さんた


ジプシでも着てみた

サンタ服


どっちも激可愛い
ずっと真っ赤な袋作ってたので、昨日は一日それで終了。

今日の朝ログインするときの事

777


bijouの人数に注目777人
もしかしたら今日はいい事でもあるのかな
実は昨日少し悲しい事がありましたRo内での事だけど。
その分ってわけじゃないけど、今日はなにかいい事あるといいな
なにがあったかは、またの機会に





>りょうくん
ブログ移転了解しました
スポンサーサイト
【2006/12/26 10:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<発光式~ | ホーム | 久しぶりの更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
