スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新
やっと更新する時間できました
Roはちょこちょこやってたんですけど、それをなかなか書く暇がなくて…
まぁ、最近Roでやってる事と言えばBOSS狩りなんですけどね
しかし、レア運なさすぎっ
こんだけ狩ってもM級レアがカトラスだけなんて悲しすぎる。・゜・(ノд`)・゜・。
きっとそのうちG級のレアがくるんだと思い込んで今日もBOSS狩り頑張ってます
12,13はてぃ

ドロップエルのみ

12,13ファラオ

ツタンカーメンマスク何個落とす気もう、いらないからさっさと太陽剣くださいっ

12,13ペクソジン

これ初めて行きましたティアラ欲しくて行ったけど、出なかった。・゜・(ノд`)・゜・。
ドロップは紫と青箱でしたorz

12,13船長

カトラスありがとうございます
ちょっと安いけど、エルオリよりはマシ。次もカトラスか帽子お願いします

あとはこの他にヤファとオシリス行ったけど、両方ハズレ
エルオリばっかりでした…
そろそろ10m級のレアが出ないとお金ないよ


そういえば、昨日からRoもクリスマス一色になりましたね~。
早速クリスマスらしい事?やってきました
毎年恒例のクリスマスリング作って交換してきました
これやってみたかったのよねぇ今までなかなか機会がなかったので…。
クリスマスリング


くりすますりんぐ


自分のと旦那キャラのリング交換してもらいました
本当は一緒に作りに行きたかったけどっもらえたので満足②
あとはサンタ服着たいけど、あれってまだなのかな?
ギルメンの話では、アイテムの袋使ってもなにも起こらなかったらしいけど。
あれは25日だけとか???去年のクリスマスは休止してたので、サンタ服着れなかったから今年は絶対着たいです
なにか情報持ってる人いたら教えてくださ~い。
スポンサーサイト
【2006/12/13 15:52 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと復帰・・・。 | ホーム | 忙しいー!>>
コメント
--Blog移転しました--
アドは旧Blogに載せてあるから気が向いたら変更してねー。
by:りょうと | URL | #7Vwe54W6【2006/12/24 17:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
