スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しいー!
なんか今週すんごい忙しい
気がついたら、もう金曜日だし。Roもロクにやってません(。・д・。)
なので、珍しくリアルの事などφ(。_。)カキカキ
やっぱ、忙しい原因は引越しかなぁ~
引越し屋がくるのは来週の日曜なんだけど、色々ダンボールに詰めたりなんだりで、部屋がきたない
片付けながらやってるつもりなのに、気づけばどんどん散らかってる気が…
まぁ、今月いっぱいはバタバタしそうですorz

そうそう、昨日車の免許の更新に行ってきました
今回の更新でめでたくゴールド免許になりました
(ただ単に運転してないだけなんだけどさ…。もう1年くらい運転してないかも)
ま、でもこれで@5年更新しに行かなくていいので、よかったかな
何気に免許センター遠いし、更新面倒だし。せめてもの救いは講習が30分だったって事かな。
隣の席に座ったオバチャンと「寒いですねー」なんて喋ってたら講習終わってました
たしかに、昨日は寒かったなんたって最高気温5度
雪は降ってるし、風も強いしで、冷え性の自分には地獄のような1日でした。


今日は出かける用事ないので、これから部屋の掃除(引越しの準備)でもしようかと、思ってます。
もしくは、今週忙しかったのでお昼寝でも…


あぁぁぁぁ今日旦那のボーナスだった
夕飯は外食にしようって言ってたのすっかり忘れてた
寒いから出たくないけど、美味しいもの食べたいので、行ってきます


Roのssもたまってるんだけど、書く気力がないので、また今度書きます。
今日はこの辺で ノシ


コメントレス忘れてた

>ヅケ
変な虫とかわかなくていいから。
今度ぱにゃ誘うねって言ってなかなか時間合わなくてゴメンネorz
スポンサーサイト
【2006/12/08 12:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりの更新 | ホーム | 雷鳥祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
