スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雷鳥祭り
昨日Roの雷鳥祭り行ってきました~
初めての参加だったのですが、とっても楽しかったです
実は雷鳥祭りあるって知らなかったんです・・・。
なんで雷鳥祭りあるってわかったかって言うと
廃プリでダラダラ井戸端会議しているところに、ソルくんからwisが
もしや、デートのお誘いなんて思ってたら、「雷鳥祭りあるんだけど、暇ならこない?」との事。
暇だったので、即決で参加w
集合場所はコモド(雷鳥の転職場所)でした
みんなでお喋りした後、DS・Arv禁止の狩りへ出発
矢打ちとミュージカルストライクはokでしたw行き先はゲフェニア

雷鳥祭りvs深淵


Agi型の人も結構いたみたいで、深淵だってタコ殴り自分は遠くからチキン矢打ちしてました
この後ドロップでc帳が出て、その場でOPEN結果は・・・。

雷鳥祭り


ヒドラc
じゃなくて、ヒトデcでした一瞬見間違ったのは自分だけじゃないはず
何回かMHに遭遇し死者も出ましたが、決壊する事なく無事に狩り終了
一緒にきてくれたプリさん、大人数を一人で支援してて、大変そうでしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました


雷鳥祭り記念写真


最後に記念写真をパシャリ
次回は年明けの1月6日だそうで、また参加できたらいいなーw

スポンサーサイト
【2006/12/03 18:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<忙しいー! | ホーム | ホールインワンとりました!>>
コメント
----
ネカマってのがばれそいうだから消すとか
お前もあほだな^^
by:即消しですか | URL | #-【2006/12/06 13:00】 [ 編集] | page top↑
----
久々に覗いてみたら臭い虫沸いてるww
イチゴもよくモテるなぁ^^;
by:づけ | URL | #nQ5bPT7s【2006/12/06 19:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
