スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今いるギルドの人達紹介
リア友が何人かいるGです。はっきり言って馬鹿ばkk(ry
でも、みんなおもしろいw
んじゃ、G表示の上から順にいってみよー!

バラン

ばらん
 マスターキャラはこっち。

この人がここの「風牙」のマスター。あたしのリア友?かなw
発言がセクハラっぽいのは仕様で、「^-^」を頻繁に使う人。
最近はリアル忙しいのか、あんまり繋げてないみたい。



エデン


この人もリア友になるのかな?とにかくキャラ多いです。なん垢あるんだろう。
よくわかりません、把握しきれないよっ!
今はモンクメインでやってるみたいだけど、なにげに97ハンタとかもいて一気に転生しそうな予感



シエル


風牙ギルドのお金管理や、同盟との話し合いとか、その他もろもろやってくれてるお方。
怒らせたら、Gv経費とかもらえないかもっ!?
ちなみに先に書いた↑の二人とはリア友らしい。




レイちゃん


Ro暦まだ1年くらいらしいけど、転生持ち。
もうすぐケミも発光するみたい。(今月中?)なかなかの廃っぷりですw





ぷらむちゃ


この人もなかなかの廃っぷりw
もうすぐ発光?の騎士とsage持ち。2PCで同時発光するみたいw
↑の砂さんとは夫婦w




ドモン


一言で言えばヘンタイです。挨拶は「おはようヘンタイ^^」です。
多分ギルド1のいじられっこw
本人気づいてないけど、存在がセクハラですよ?^^



りょうくん


Gvの知識とかすごい人。でも、寝落ちがものすごい激しい。
寝落ちLv99パッシブ。ログ系大好きらしいw
このss撮ったときも寝落ちしてました。



みゅ


なんか喋り方が可愛い子w
あたしの事を唯一ケミの名前で呼んでくれるw




アトム


風牙ギルドの3馬鹿の一人。
ss撮るのに「なにか発言して」って言ったら発言するのはいいけど、
ログをスペースで流しちゃうので撮影に一苦労。




かっちゃん


もともとは別鯖だったのかな?2年くらい前に美女にきたらしい。
リアルで2回くらい会ったことあるはずwLv頑張る子。



エヴァ


あたしがダンサー必死こいてる間に風牙にきてた人。
まだ、あんまり話した事ないけど、噂ではLv93のLK持ちらしい。
すごい速さでプリも育ってます。



フィル

2刀アサさん。この間G狩りで一緒のptだったけど、すっごい強い!
ノーグ1Fだったんだけど、キモゴーレム一瞬だったかも。



とりあえず、こんなかんじかな~w
今回書けなかった人はまた次回に
スポンサーサイト
【2006/10/11 07:31 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジプシー64 | ホーム | Dexカンスト~>>
コメント
----
おはようヘンタイワロスwww
1人だけ名前隠れてないよ?w
風牙3馬鹿の残り2人誰ですk
by:りょうと | URL | #7Vwe54W6【2006/10/12 12:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
